アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月04日

𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟! キャラのエスカノールを振り返ってみた!






あけましておめでとうございます門松( ˙꒳​˙ )
今回は3・5周年でもアルティメットエスカノールが
実装されたのでこれまでのエスカノールを振り返ってみようという
感じの内容ですね!
では早速電球

Screenshot_2023-01-04-05-15-41-517.jpeg
最初の頃に出た筋力属性エスカノールですね!
今でも開幕HPの多さでは随一なのではないかと〜力こぶ🏻
使われるところはだいぶ減りましたけどねあせあせ(飛び散る汗)
一応、闇メリと同じく増幅持ちの札はもってるのですけど
自バフだけでは火力がイマイチなのがありますね

Screenshot_2023-01-04-05-15-17-635.jpeg
続いては体力属性エスカノール!
こちらも以前は結構使われてましたね〜
必殺技MAXでバフ、デバフ解除する点や
必殺の溜めが早いのも特徴ですね
聖物きてからは防御力でさらに火力を伸ばすことができるため
耐久と火力のバランスが良い感じですね
また使うときがくるといいですがw
ちなみに鉄壁×3セットで作っています!🛡

Screenshot_2023-01-04-05-16-02-603.jpeg
アルティメット来る前は無類の強さと
使われる頻度もダントツで多かったザ・ワンですね
必殺技がやはり特徴でしたし
高い火力と安定感のあるステータス面もあり
必殺技レベル高ければ全然活躍できるところはあるかなと〜きらきら


Screenshot_2023-01-04-05-16-20-772.jpeg
そして現環境の最強!アルティメット!!
光属性、優秀な札効果に加えて高火力な必殺と
ステータスのお化け!
ほとんどのコンテンツで使える万能感があり
おそらく今後のキャラでもこれを上回る性能は
なかなか出にくいと思いますね〜炎

とまぁエスカノールをまとめて振り返ってみました!
こう見ると結構役割も違うし
それぞれの強みはあるかなとは思いますね電球
ただやはりアルティメットが強すぎて現状は
ほぼ一択にはなってますけどねw










人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11798924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

〜夜幻【よるゆめ】〜 最推しキャラはジェリコ! グラクロ微課金勢、 月のウィークリーパックや 欲しいキャラガチャがある時に 課金する程度 meteorのギルド長、他ゲームも多数やってます٩(。•ω•。)و!
プロフィール
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
夜幻のゲーム攻略日誌!
検索
最新記事
リンク集
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ