アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月15日

原初の欠片キューザック! 育成してみた!






どうも夜幻です(*´ω`*)!
最近はグラブル古戦場やFGOボックスなどで
なかなか記事更新ができていないですが
グラクロは毎日やっとります\( ´ω` )/きらきら
原初の欠片キューザックのアプデのときは
ちょうど時期が丸被りだったので説明載せれてなかったため
今回はそのへんを掘り下げていこうと思います電球
Screenshot_2022-11-17-10-38-06-050.jpeg
Screenshot_2022-11-17-10-38-10-947.jpeg

まず原初キューザックなんですが
魔神族と相性がよいのはもちろんなのですが
札に単体の貫通3倍があるというのが1番の特徴ですね!
全体のクリティカル発生を下げる効果も
おそらく初なのではないかなとは〜

運用の仕方としてはやはり魔神族に組み込むのもいいですが
貫通率をフルに活かしていくなら
貫通パですかね
このへんはまだ実践できてないのでなんともですが
以前に同じく単体貫通3倍のジリアンで
リリアやヘンドリクセンの戦技を利用し
貫通率をゴリゴリにあげてやってみたことあるのですが
SRにもかかわらず結構な火力がでてました炎

なので原初キューザックの場合だと
素のステータスや貫通率自体も高いので
さらに火力を伸ばせるのかなとは思いますきらきら
ただ、コンテンツで席あるのかと言われると
ギリ魔獣戦で使ってみてもいいかなくらいですかねw

Screenshot_2022-11-17-10-38-41-389.jpeg
Screenshot_2022-11-17-10-38-46-671.jpeg

他に単体貫通3倍が増えたらもっと比較対象ができるけど
現状だとまだ発展途上なので
魔神族と組ませるのがベストなのではないかなと(  ̄꒳​ ̄ )ᐝメロディ






人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11692804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

〜夜幻【よるゆめ】〜 最推しキャラはジェリコ! グラクロ微課金勢、 月のウィークリーパックや 欲しいキャラガチャがある時に 課金する程度 meteorのギルド長、他ゲームも多数やってます٩(。•ω•。)و!
プロフィール
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
夜幻のゲーム攻略日誌!
検索
最新記事
リンク集
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ