アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月01日

レベル100にしたいキャラTOP5!!







レベル100にしたいキャラ優先順位で
個人的なTOP5を紹介しようと思います乁( ˙ ω˙乁)電球
理由も解説しながらいきます〜きらきら


1
Screenshot_2022-05-30-23-35-25-217.jpeg
最初はやはり闇メリですね!
どのコンテンツでも使えますし攻守のバランスがよく
アタッカーとしては最強クラスです
基本的にレベル100にして恩恵がデカイのはアタッカーなので
だいたいそのあたりになってきます


2
Screenshot_2022-05-30-23-35-43-825.jpeg
サリエルくん!
こちらもコンテンツで出番の多いのもあるけど
絆キャラとしても優秀
クリティカルアタッカーであればほぼ一択になり
必殺技MAXで装備やコス強化していれば
メインの絆としてかなりのステータスアップも見込めます!


3
Screenshot_2022-05-30-23-36-08-157.jpeg
ザ・ワンエスカノール!
エスカノールも編成にほとんど入ってくるので
このTOP3以内あたりは不動な感じありますね
だいたいこのへんはおさえておけば
あとは好みかなとも思ってますw


4
Screenshot_2022-05-30-23-38-48-408.jpeg
フェスマーリン!
やはり強撃札持ちは総じて強い、
毎回必須というわけではないけれども
原初の魔神でも活躍してますし選択肢には入りますね
単体札のみならブリュンヒルデも100にはしたいですね!


5
Screenshot_2022-05-30-23-37-14-877.jpeg
覚醒キング!
流れ的にだいたいフェスキャラが一貫して優先高めです
周回でも使えますし他コンテンツも活躍するので
こちらもやはり入ってきますね〜

他にも煉獄バンやPVPならそれに連なるメンツも100にしたいメロディ
あとはもう自分の推しキャラとかになってきますね
夜幻はジェリコ100にしたいと思います(ノ)'ω`(ヾ)虹










人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11432469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

〜夜幻【よるゆめ】〜 最推しキャラはジェリコ! グラクロ微課金勢、 月のウィークリーパックや 欲しいキャラガチャがある時に 課金する程度 meteorのギルド長、他ゲームも多数やってます٩(。•ω•。)و!
プロフィール
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
夜幻のゲーム攻略日誌!
検索
最新記事
リンク集
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ