アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月07日

試練の塔 幾度の復刻! 感電デバフのワンキルパーティー試してきた!






何度目かわからんが使い回しの試練の塔が復刻!
前回にオート周回でクリアできる記事を書いたので
今回はエレインの聖物による感電パーティーを
試しに使って登ってみました(*´∀`)人差し指サイン
Screenshot_2022-04-07-22-54-17-873.jpeg


パーティーはこんな感じで組んで
京の点火&エレイン聖物&マーリンで
覚醒キングがメインアタッカーで一掃していく流れ!
ただ試して気づいたのが
マーリンよりもデスピアスのほうが
1撃目からクリティカルによる火力も増すのと
京にもクリティカルの影響でるのでいいという電球
マーリンはデバフ感電のスリップダメージも上がるのですが
結果的にワンキルするのであればデスピアスのが
恩恵が大きいですね!

Screenshot_2022-04-07-22-15-38-358.jpeg
Screenshot_2022-04-07-22-15-53-087.jpeg
Screenshot_2022-04-07-22-16-02-501.jpeg
Screenshot_2022-04-07-22-16-21-600.jpeg
Screenshot_2022-04-07-22-42-10-573.jpeg

このように試練の塔の敵を1ターンで撃破できて
かなりスムーズでした!
オートでやった場合でも一応キングのカード選んでくれますが
最初はエレインのバフを毎回最初に選ぶのでそこが不満点怒り(ムカッ)
攻撃型にしているのにバフ効果を選ぶんですよね〜
そのくせリュドの場合は選ばない謎仕様なんで
大乱闘みたいにスキル優先度を変えさせる機能ほしい( ・`ω・´)

Screenshot_2022-04-07-22-27-09-738.jpeg


ちなみに25階層のリリアは
デバフ解除後にHP回復あるんで相性が悪いため
↓このパーティーでワンキルしました(*´∀`)!
Screenshot_2022-04-07-22-52-34-707.jpeg

エレイン聖物によるワンキル編成は強いけど
組むのもなかなか敷居高いし
正直、オートで回るならやはりシンとかのが安定するので
手動ならいいかなという感じでした(*・ω・*)きらきら








人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11347847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

〜夜幻【よるゆめ】〜 最推しキャラはジェリコ! グラクロ微課金勢、 月のウィークリーパックや 欲しいキャラガチャがある時に 課金する程度 meteorのギルド長、他ゲームも多数やってます٩(。•ω•。)و!
プロフィール
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
夜幻のゲーム攻略日誌!
検索
最新記事
リンク集
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ