アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マロンたさんの画像
マロンた
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月29日

ムートンジャケット

ジーユーなんとか行けました。
うっとおしい出来事は何度かありましたがまあまあ許せる範囲内。
990円のデニムを買う予定でしたが、試着したらびっくりするくらい似合わなかった!!
その変わり旦那が買ってました。
私は違うのを・・・。
ムートンタッチバイカージャケットを買いました。

DSC_0745.JPG

あまり寒くなったらお尻が寒いとは思うけど。もうちょっと寒くなってきた時のジャケットが欲しかったので。

それはそうと、今日は集まり行ってきました。
旦那は不参加の予定でしたがちょっと行ったのが遅かったのでそのまま参加する雰囲気になり
参加となりました。元々お金は払ってるからいいんやけどね。
案の定暇そうでした・・・。
息子も仲の良いお友達がいたので、めっちゃ楽しそうでした。
私はお母さん同士の交流が微妙で、入って行きにくい感じもありつつ
旦那がぽつーんとしてるので気使うし。
大学生のOBなんかも来てました。支援学校から大学に行った子とかもいるみたいで
そんなパターンもあるんやね。
来年から一人でもしも行くとなると上まで行くのはかなりキツイなぁっと・・・。
とにかく道がめちゃ狭い。すれ違い困難な場所が多々あるし・・・。
先生達も大変やなぁって思ったなぁ。休み返上で出なあかんってなるとなかなかキツイよね。
先生達がいてくれるからお母さん達がゆっくりしてられるってのもあるんやろうけど。
ありがたい話ですな。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


2016年07月03日

最近のお気に入り

最近のお気に入り。
マナラのモイストウォッシュゲル。ブログのタイトル通り、ダラダラゆる〜く生きていきたい
私にはうってつけ。朝顔洗うのめんどいし、泡タイプは水切れが悪い。
しかしこれなら泡立たないからすすぎも楽やし。
しかも美容液で洗ってるようなもんやから洗ったあとつっぱらへんし。
まだ使って4日目やけど今のところはニキビ出来たりとか、変な事もなく混合肌の私にも合いそう。


DSC_0434.JPG



そういえば最近、息子君。
いつもの小さい問題勃発。とびひ問題。

息子は、元々皮膚が弱くじんましんが出たりするので今もアレロック飲んだりしてるんやけど
かさぶたとかが気になってはがす。さらにはがしたところが血が出てなくても
さらに触りまくりまた血が出る。汁がでる〜八分音符
今までは常に触ってるところを見張ったり、かゆかったらすぐ薬ぬったり
これからの時期やったらシャワー浴びさしたりとかできたんやけど
保育園行ってから当然そこまで見てられないから、まあ触る触る。
虫刺されとあせもやったとこがみるみる変異していって
さらには、ただの靴ずれやったとこがほぼアキレス腱のあたり全体なって皮膚一枚めくれて
なんかうわ〜っって感じになってる。
気づいたら鼻にも出来てるし・・・。

それで今は消毒して、薬ぬって包帯まきまきを一日二回。あ〜めんどくさいよ・・・。
しかもガーゼとテープとかやとテープで肌があれてまたそこを掻くんだよなぁ。
結局耳鼻科いかんで良くなった思ったら違う病院行かないとあかん始末。
保育園のプールもストップかけられたし。早く治ってくれ〜。








にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。