アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マロンたさんの画像
マロンた
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年02月10日

愚痴

あ〜頭が痛い。
妊娠のせいなのか、天気悪いからなんかわからん。

昨日も加配のお母さんたちの集まり、体調不良で休んだら、保育園の先生達が心配してくれて有難い事やけど、対応に困る。
なんか誰も悪い人おらんけど、流産ってめっちゃ言いにくい。
別に隠して暮らして行きたい理由でもないけど、言うと相手の反応も困るってゆうか…。
結局その加配のお母さんたちの集まりにいる、支援の先生には言ったけど。
聞かれた時に「言いにくい感じとゆうか…」って言ったら妊娠?ってなってそれがアカンくなったって流れやけど(^ω^;);););)
そのまま園長先生にも流れた感じで。
園長先生に声掛けられて泣いてしまったし。
今は不安が強いです。

自然に流れるとしても陣痛のような痛み来るってゆうし、かと言って手術も怖い。
手術まで日にちもまだある…。
なる様にしかならんのやけど、調子も悪いまんまで気分も余計に落ちてくる。
水曜の夜に、なんか出て来た感覚があってやっぱり出血してた。
いよいよ来たのかと夜用ナプキンを当てて待ってたけど、その時だけでそれから今の所は何も出てない。
ひょっとしてまだ生きてるとか?
とか良からぬ事考えたりしてみたり。
まあ腹痛はチョロチョロあるから多分間違いないんやろうけど。

そういや、今日は息子のK式の発達検査らしい。成長してたらいいなぁ。
今の所は療育の効果も特に感じないけどね。
(療育が悪いわけではない)まあまだ通い初めて半年やから効果を求める段階じゃないのかもなぁ。
水面下ではジワジワ成長してると親は期待している。
今月は療育も習い事も休みまくりや(;´Д`)






posted by マロンた at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5926148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。