アフィリエイト広告を利用しています
ダンデビキャラツイッターまとめ86 (10/27:いいなぁ文化祭……)

広告

posted by fanblog

2015年10月28日

ダンデビキャラツイッターまとめ86 (10/27:いいなぁ文化祭……)


10/27のツイートまとめです。

他校では来週、文化祭が開催!
芸術好きなシキは文化祭に憧れがあるようで…?


※読みやすいように、一部タイムラインの順番を入れ替えています。

 〜文化祭〜 


@Mage_SHS
知らねー女に話しかけられた 10:42 - 2015年10月27日



@Mage_SHS
誰だあれ、オレ様の舎弟じゃねーな 10:43 - 2015年10月27日



@Shiki_SHS
@Mage_SHS うちの制服じゃなかったよ。他校の生徒でしょ。 10:43 - 2015年10月27日


@Mage_SHS
@Shiki_SHS そうだったか?って何だよ見てたのかよ 10:44 - 2015年10月27日


@Shiki_SHS
@Mage_SHS ふふふ、たまたまだよ、たまたま…… 10:45 - 2015年10月27日


@Urie_SHS
@Shiki_SHS @Mage_SHS
あのムサい男たちをかき分けてメィジの元に?珍しい蝶々もいたものだね。 13:36 - 2015年10月27日


@Mage_SHS
@Urie_SHS @Shiki_SHS
単独でオレ様に話しかけてきた勇気は讃えてやる 13:36 - 2015年10月27日


@Shiki_SHS
@Mage_SHS @Urie_SHS
で、なんて言われたの?? 13:37 - 2015年10月27日


@Mage_SHS
@Shiki_SHS @Urie_SHS
来週のうちの学校の文化祭に来てほしいとかなんとか言ってたぜ 13:37 - 2015年10月27日


@Urie_SHS
@Mage_SHS @Shiki_SHS
へぇ……そういえば他校の蝶々が今週末、あけておいてって言ってたな。それも文化祭のお誘いかな? 14:13 - 2015年10月27日


@Shiki_SHS
@Urie_SHS @Mage_SHS
いいなぁ文化祭…… 14:15 - 2015年10月27日


@Shiki_SHS
具体的に何をするのか良くわからないけど、きっと芸術的な祭りなんだろうな…… 14:20 - 2015年10月27日



@Lind_SHS
あいつを家で一人にしておくのは不安だな…おとなしくしてくれているといいんだが 14:30 - 2015年10月27日





@Rem_SHS
しまった、もうそんな時期か… 18:07 - 2015年10月27日



@Rem_SHS
私としたことが、他の用件に気を取られて大切な學園行事を失念していた。 18:09 - 2015年10月27日



@Urie_SHS
@Rem_SHS 僕らの學園ではどんなたのしい事をする予定なのかな?生徒会長さん 18:09 - 2015年10月27日


@Rem_SHS
@Urie_SHS 準備委員会を設置した。あとは生徒諸君に任せる。 18:10 - 2015年10月27日






 〜会議〜 


@Urie_SHS
@Mage_SHS @Shiki_SHS
会議をやるから、第三図書館に集合。 18:10 - 2015年10月27日


@Mage_SHS
だりーな。今日まだトレーニング出来てねぇってのに 18:12 - 2015年10月27日



@Shiki_SHS
さて……第三図書館に向かおうかな。 18:13 - 2015年10月27日



@Mage_SHS
会議中でも出来るトレーニングねーかな 18:15 - 2015年10月27日



@Mage_SHS
舎弟どもが空気椅子ってのを教えてくれたぜ 18:25 - 2015年10月27日



@Shiki_SHS
会議中だよ。あまりにも退屈だったからローエンを転がして遊んでる。 18:18 - 2015年10月27日



@Shiki_SHS
ひっかかれちゃった…… 18:19 - 2015年10月27日



@Shiki_SHS
悪い子はお仕置きしなきゃね……? 18:20 - 2015年10月27日



@Urie_SHS
こちらの學園祭は来月になりそうだ。僕もお返しに、蝶々たちを招待しようかな♪ 20:12 - 2015年10月27日





≪ 前のツイートへ  次のツイートへ≫



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4343641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アニメイトオンラインショップ
「Dance with Devils」公式サイト t_thm43.jpg

カテゴリ
写真ギャラリー
Rejet新作
※当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
RDF Site Summary
(C)グリモワール編纂室/Dance with Devils製作委員会
アニメイトオンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。