アフィリエイト広告を利用しています
ダンデビキャラツイッターまとめ85 (10/26:ハロウィンについて)

広告

posted by fanblog

2015年10月27日

ダンデビキャラツイッターまとめ85 (10/26:ハロウィンについて)


10/26のツイートまとめです。

四皇學園の學食で、今日からハロウィン限定スイーツが販売開始!
アクマにジャック・オ・ランタンは効果が無いようで…?


※読みやすいように、一部タイムラインの順番を入れ替えています。

 〜朝〜 


@Rem_SHS
おはよう。 8:28 - 2015年10月26日



@Rem_SHS
冷え込んできたな。体調を崩さぬよう、適切な温度管理をするように。 8:28 - 2015年10月26日



@Shiki_SHS
このベッドのぬくもりからオレを離そうとするなんて……まさに悪魔の所業だね。 8:29 - 2015年10月26日



@Urie_SHS
おはよう蝶々たち。早く登校しておいで、僕が温めてあげる。 8:30 - 2015年10月26日



@Mage_SHS
寒い寒いって……そうか?オレ様にはちょうどいいくらいだけどな 8:30 - 2015年10月26日



@Shiki_SHS
@Mage_SHS メィジと一緒にしないでよ…… 8:31 - 2015年10月26日


@Lind_SHS
俺の朝の日課を、妹がどうも怪しんでいるらしい。確かに不審と言えば不審だ… 8:36 - 2015年10月26日



@Lind_SHS
すべて、お前を守るためだ、俺を信じてくれ 8:37 - 2015年10月26日







 〜ハロウィン〜 


@Rem_SHS
學食では、今日からハロウィン限定スイーツを販売している。 12:31 - 2015年10月26日



@Rem_SHS
以前のような混雑を回避する為、今回は十分な量を仕入れてある。提供期間はハロウィン当日までだ。 12:32 - 2015年10月26日



※以前の混雑について⇒10/13のツイート「秋の期間限定メニュー」


@Urie_SHS
ハロウィン限定スイーツ?かぼちゃのお菓子か、蝶々たちが喜びそうだね。 12:35 - 2015年10月26日



@Urie_SHS
成程、ジャック・オ・ランタンを意識した飾り付けか。これで悪霊を怖がらせて追い払うんだね、へぇ… 12:36 - 2015年10月26日



@Mage_SHS
@Urie_SHS はあ?こんなもんで追い払えるわけねーだろ 12:53 - 2015年10月26日


@Shiki_SHS
@Mage_SHS @Urie_SHS
ホントだね。ファンタジーにも程があるよ。全然怖くないし…… 12:54 - 2015年10月26日


@Urie_SHS
@Shiki_SHS @Mage_SHS 
ま、ただの言い伝え。こんな量産されてるお菓子にそんな効力があったら驚きだよ。 12:55 - 2015年10月26日




 〜仮装〜 


@Mage_SHS
舎弟どもがハロウィンの仮装はしないのかって何度も聞いてきやがる 15:54 - 2015年10月26日



@Mage_SHS
オレ様にそんなもん必要ねーって何度言えばわかるんだ 15:55 - 2015年10月26日



@Shiki_SHS
@Mage_SHS それ、多分他の目的なんじゃないの……一眼レフカメラとか用意してたみたいだし。 15:56 - 2015年10月26日


@Rem_SHS
ハロウィンか……日本ではすっかり仮装パーティが定着しているな。 15:58 - 2015年10月26日



@Rem_SHS
形を変え、それぞれに都合の良いように定着する。なかなかに興味深い事例だ。 15:59 - 2015年10月26日



@Urie_SHS
仮装ね……蝶々たちは、どんな仮装をするのかな? 16:00 - 2015年10月26日



@Urie_SHS
トリック・オア・トリート…ハロウィン当日、ぜひ蝶々たちにはお菓子を用意しないで待っていてもらいたいね♡ 20:57 - 2015年10月26日



@Shiki_SHS
ハロウィンは公にいたずらが許される日ってことで良いのかな? 21:20 - 2015年10月26日



@Shiki_SHS
ふふ、楽しみになってきた…… 21:21 - 2015年10月26日





 〜おやすみ〜 


@Rem_SHS
詰将棋を解いていたらもうこんな時間か…… 21:59 - 2015年10月26日



@Rem_SHS
君もそろそろ寝たらどうだ。夜更かしは身体に良くない。 22:17 - 2015年10月26日



@Urie_SHS
もう夜も遅いよ。夜更かししてる悪い蝶々は、誰かな? 23:28 - 2015年10月26日



@Urie_SHS
ふふ、おやすみ。 23:30 - 2015年10月26日



@Mage_SHS
おい、まだ起きてんのか? さっさと寝ろよ。このままだとオレ様が先に寝ちまうだろーが。 23:35 - 2015年10月26日



@Shiki_SHS
もう寝ちゃったの……? 23:46 - 2015年10月26日



@Shiki_SHS
静かすぎて眠れないよ……ねぇ。 23:47 - 2015年10月26日



@Lind_SHS
安らかな寝息……こっちまで気が抜けそうだ 23:50 - 2015年10月26日



@Lind_SHS
おやすみ、いい夢を見ろよ 23:51 - 2015年10月26日






≪ 前のツイートへ  次のツイートへ≫



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4342501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アニメイトオンラインショップ
「Dance with Devils」公式サイト t_thm43.jpg

カテゴリ
写真ギャラリー
Rejet新作
※当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
RDF Site Summary
(C)グリモワール編纂室/Dance with Devils製作委員会
アニメイトオンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。