アフィリエイト広告を利用しています
ダンデビキャラツイッターまとめ56 (9/25:不審者)

広告

posted by fanblog

2015年09月27日

ダンデビキャラツイッターまとめ56 (9/25:不審者)


9/25のツイートまとめです。

四皇學園の周りをうろつく怪しい不審者が現れ、
メィジがひと暴れを…?



※読みやすいように、一部タイムラインの順番を入れ替えています。

 〜朝〜 


@Rem_SHS
おはよう。 7:06 - 2015年9月25日



@Urie_SHS
おはよう蝶々たち(*^_^*)鳥たちも君たちにおはようって歌っているよ。 7:29 - 2015年9月25日



@Shiki_SHS
@Urie_SHS なんだか今日の挨拶は陳腐だね。ふふ……それで趣向を凝らしたつもりなんだ? 10:14 - 2015年9月25日


@Urie_SHS
@Shiki_SHS 僕は常に蝶々たちが喜ぶ言葉を選んでるよ? 10:20 - 2015年9月25日


@Shiki_SHS
朝だね。みんな悪夢から目覚めた? 7:49 - 2015年9月25日





 〜不審者〜 


@Mage_SHS
あ? 通学路に『不審者注意』の看板なんて、昨日まであったか? 8:10 - 2015年9月25日



@Rem_SHS
@Mage_SHS 先日事件があったようだ。生徒が心を乱されるような行為を行う者は、許されるべきではないな。 10:24 - 2015年9月25日


@Mage_SHS
@Rem_SHS なるほどな……オレ様のテリトリーで好き勝手やるヤツは気に食わねー。探してシメてやるか 12:45 - 2015年9月25日


@Rem_SHS
@Mage_SHS さらなる事件は起こすなよ? 見つけ次第警察につきだすか……証拠は隠滅しろ。 13:11 - 2015年9月25日


@Rem_SHS
@Rem_SHS わーってるよ 18:22 - 2015年9月25日




 〜家庭科〜 


@Shiki_SHS
今日は朝から家庭科。被服だって……少し真面目に受けてもいいかな。 8:30 - 2015年9月25日



@Urie_SHS
あ、裁縫道具の準備してたら、指刺しちゃった。 8:55 - 2015年9月25日



@Shiki_SHS
@Urie_SHS 先回り? ふふ……ゾクゾクしたよ。 12:47 - 2015年9月25日





 〜夢〜 


※ウリエが、昨日のレムのツイートにリプ


@Rem_SHS
……将棋アプリだが、なかなか楽しめた。しかし、私には実際に将棋盤の上でやるほうがあっているようだ。だが、将棋を楽しむ方法が多種あるというのはいいな。 21:07 - 2015年9月24日



@Urie_SHS
@Rem_SHS 本当に好きだね。レムが夢を見ることがあったら、夢の中でも将棋をしていそうだ。 10:05 - 2015年9月25日


@Rem_SHS
@Urie_SHS 夢を見たことはないからな。私にはわからない。 10:17 - 2015年9月25日





 〜昼休み〜 


@Rem_SHS
……今日は昼休み、第三図書館に向かう。 11:52 - 2015年9月25日



@Urie_SHS
美術の授業の後は片付けに時間が取られるね。けど、みんなのおかげで早く片付けが終わったな。褒めてあげるよ、蝶々たち♪ 12:53 - 2015年9月25日



@Mage_SHS
バスケに誘われたから、これから昼バスの時間だ。オレ様の活躍が見たかったら、バスケットコートまで来いよ 12:58 - 2015年9月25日



@Rem_SHS
時間が余った……チャイムが鳴るまで、第三図書館内の整理整頓を行おうと思う。 13:10 - 2015年9月25日



@Urie_SHS
レムの様子を見に行ったら、花瓶のバラが前衛的にアレンジメントされていたよ……。 13:26 - 2015年9月25日



@Urie_SHS
ローエンがバラに威嚇してる。その気持ちはわかるかな。……名誉のために、写真はアップしないでおくよ。 13:27 - 2015年9月25日



@Urie_SHS
バラ以外は几帳面に整理整頓されてたのに、これはどういうことだろう……これも整理整頓?? 13:28 - 2015年9月25日



@Rem_SHS
@Urie_SHS その通りだ。 18:25 - 2015年9月25日


@Urie_SHS
@Rem_SHS そ、そう……ありがとう。 18:30 - 2015年9月25日


@Mage_SHS
今日もオレ様は大活躍だったな。また昼休みをオレ様のショータイムにしてやってもいいぜ 13:38 - 2015年9月25日






 〜リンド朝食〜 


ロンドンは朝7:30頃


@Lind_SHS
朝食を摂りながら報道番組を見ていたら、現場のアナウンサーが盛大に噛んだ。スタジオのアナウンサーのフォローが的確で感心したな 15:34 - 2015年9月25日






 〜飽きた?〜 


@Urie_SHS
最近、蝶々たちの中でなかなか僕のところに来られない子たちがいるみたいだね。文化祭実行委員になったようだよ。その集まりだって。 16:42 - 2015年9月25日



@Urie_SHS
物事の準備が大変って苦労は僕にはわからないけど、僕のもとに戻ってきた時にちゃんと潤いをあげるから、励んでおいで。 16:43 - 2015年9月25日



@Rem_SHS
@Rem_SHS ただ飽きられただけじゃねーか? 18:23 - 2015年9月25日


@Urie_SHS
メィジがあり得ないことリプしてきたよ。ふふ、蝶々たちが僕のことを飽きたって。そんなこと、あり得ないよね?蝶々たち。 18:28 - 2015年9月25日






 〜不審者退治〜 


@Mage_SHS
今日は夜もオレ様の力を存分に披露してやる予定だ。今のうちに怯えてろよ、不審者ヤロー 17:25 - 2015年9月25日



@Mage_SHS
あー……体が疼いて仕方ねー 17:26 - 2015年9月25日



@Urie_SHS
@Mage_SHS 落ち着きなよ。ま、止めるつもりはないけどね。 18:35 - 2015年9月25日


@Rem_SHS
今日の生徒会活動は、簡潔に済ませた。メィジが不審者の捜索に向かうらしいからな。
 17:40 - 2015年9月25日



@Shiki_SHS
ふふ……今日は生徒会が早く終わったね。ローエンで遊ぼうかな? 17:48 - 2015年9月25日



@Shiki_SHS
あ……爪切りしようと思ったら、ローエンにあっという間に逃げられちゃった。 17:49 - 2015年9月25日



@Shiki_SHS
……ああ、したかったな、爪切り……誰か、して欲しい人いない?赤い痕を残してあげるよ。 17:50 - 2015年9月25日



@Mage_SHS
やっぱオレ様は最強だな。もう不審者がこの街をうろつくことはねーぜ 19:46 - 2015年9月25日



@Rem_SHS
@Urie_SHS よくやった。 21:13 - 2015年9月25日


@Urie_SHS
メィジが學校付近に出没していた不審者をなんとかしたみたいだよ。野蛮な輩がいるものだね……。 19:50 - 2015年9月25日



@Urie_SHS
何か怖いことがあったら、心のケアは僕がしてあげるから、いつでもおいで、蝶々たち。もちろん……僕もそれなりのご褒美をもらうけど。 19:51 - 2015年9月25日



@Shiki_SHS
メィジがひと暴れしたみたいだね。ふふ……その現場を見に行けばよかったかな? 破壊が見られたかもしれない……。 19:58 - 2015年9月25日



@Mage_SHS
@Shiki_SHS クク……さあな。ま、跡形もねーことは教えてやる。裏技を使ってな。 21:17 - 2015年9月25日


@Shiki_SHS
@Mage_SHS ふふ……やっぱり見に行けばよかった。 21:18 - 2015年9月25日


@Rem_SHS
@Shiki_SHS @Mage_SHS
事件は解決した。そして解決の経緯は人にとってなんの疑問ももたないものと受け取られる。その結果があればいい。 21:21 - 2015年9月25日




 〜読書〜 


ロンドンは午後12:30頃


@Lind_SHS
ランチの後は読書をしようと思う。……といっても課題の本だけどな。 20:39 - 2015年9月25日



@Lind_SHS
学校に追われて、最近は物語の本を読むことが少なくなってしまったな。やりべきことをやったら、何か読もう。何がいいんだろうか? 20:40 - 2015年9月25日





 〜おやすみ〜 


@Mage_SHS
そろそろ寝ろ。明日には通学路の不審者注意の看板も消えてるだろーな。オレ様に感謝しながら登校しろよ 22:59 - 2015年9月25日



@Rem_SHS
おやすみ。 23:16 - 2015年9月25日



@Urie_SHS
おやすみ、蝶々たち♪ 23:48 - 2015年9月25日



@Shiki_SHS
夜の闇が濃くなってきたね。みんな、安らかに眠って……ふふ。 1:50 - 2015年9月26日





 〜サービス〜 


ロンドンは午後18時頃


@Lind_SHS
買い物をしていたら、初めて見る店員にすごくサービスされた。新人なのに、大丈夫なのか? 2:40 - 2015年9月26日



@Lind_SHS
サービスされたから肉が必要以上の量になってしまったな。ルームメイトにお裾分けしよう  2:41 - 2015年9月26日



@Lind_SHS
ルームメイトにサービスしてきた店員の話をしたら「それは女性だろう?」と呆れられた。確かにそうなんだが…… 2:42 - 2015年9月26日



@Lind_SHS
ルームメイトはすぐ色恋沙汰に話を持っていきたがるから少し戸惑う 2:43 - 2015年9月26日



レムは以前にも自画像が前衛的だとウリエに言われてましたが、
もしかして美的センスが……たらーっ(汗)


メィジが退治した不審者というのは、一体何者なんでしょうね??


≪ 前のツイートへ  次のツイートへ≫



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4217406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アニメイトオンラインショップ
「Dance with Devils」公式サイト t_thm43.jpg

カテゴリ
写真ギャラリー
Rejet新作
※当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
RDF Site Summary
(C)グリモワール編纂室/Dance with Devils製作委員会
アニメイトオンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。