アフィリエイト広告を利用しています
ダンデビキャラツイッターまとめ55 (9/24:人狼ゲーム)

広告

posted by fanblog

2015年09月26日

ダンデビキャラツイッターまとめ55 (9/24:人狼ゲーム)


9/24のツイートまとめです。

舎弟と一緒に人狼ゲームをするメィジ。

それを見たシキが意味深なツイートをして…?


※読みやすいように、一部タイムラインの順番を入れ替えています。


 〜朝〜 


@Rem_SHS
おはよう。 7:03 - 2015年9月24日



@Urie_SHS
おはよう蝶々たち、休めていた羽根を再び羽ばたかせて、僕のもとにおいで(*^▽^*) 7:23 - 2015年9月24日



@Mage_SHS
よー、今日も元気か?  7:54 - 2015年9月24日



@Shiki_SHS
一日の始まりだね。學校に向かうよ。 8:05 - 2015年9月24日



@Shiki_SHS
ふふ……人がたくさん、通学したり通勤したり……この時間は目まぐるしいね。 8:09 - 2015年9月24日





 〜制服と校則〜 


@Urie_SHS
他校の話を蝶々から聞いたんだけど服装検査を行う高校があるんだってね。 7:24 - 2015年9月24日



@Urie_SHS
蝶は自由に飾ってこそ輝くと思うけど、規則あってこその輝きも、たまには見てもいいかな。 7:25 - 2015年9月24日



@Rem_SHS
@Urie_SHS 制服をアレンジしているウリエがそう言っても、本心には思えないが? 7:26 - 2015年9月24日


@Urie_SHS
@Rem_SHS この學校は基本自由なんだからいいだろう? それに、似合ってると思わない? 7:27 - 2015年9月24日


@Rem_SHS
@Urie_SHS 咎めているわけではないから、好きにしろ。 7:28 - 2015年9月24日


@Urie_SHS
@Rem_SHS そこは話を合わせて似合ってるって言って欲しいんだけどね。 7:29 - 2015年9月24日


@Mage_SHS
@Urie_SHS オレ様にはかなわねーよ @Rem_SHS13:00 - 2015年9月24日


@Shiki_SHS
@Urie_SHS ふふ……似合ってるんじゃない? @Rem_SHS13:03 - 2015年9月24日


@Urie_SHS
ふふ、蝶々が褒めてくれたね。とてもいい気分だよ。 13:10 - 2015年9月24日





 〜人狼ゲーム〜 


@Mage_SHS
舎弟にカードゲーム誘われた。しかたねー付き合ってやるか 13:19 - 2015年9月24日



@Shiki_SHS
木曜の生物と体育を入れ替えて欲しいな……生物の時間と昼休みを繋げてくれたら……ふふ、昼休みも生物室で色々できるのに。 13:20 - 2015年9月24日



@Mage_SHS
村人を喰いつくしてやったぜ。オレ様が村の支配者だ 13:36 - 2015年9月24日



@Rem_SHS
クラスメイトが集まってカードゲームを行っている……どうやら流行っているようだ。 13:22 - 2015年9月24日



@Urie_SHS
@Rem_SHS ああ、カードで決められた人を喰らう狼を話し合いで探すってゲームだよね? 蝶々たちの中にも好きな子がいるみたいだよ。 16:36 - 2015年9月24日


@Shiki_SHS
@Urie_SHS そのゲームの設定、ふふ……なんだかこの學校が置かれた状況と似てるよね。 @Rem_SHS 16:37 - 2015年9月24日


@Rem_SHS
@Shiki_SHS どういう意味だ? @Urie_SHS 16:37 - 2015年9月24日


@Shiki_SHS
@Rem_SHS ほら、そのゲームって、人間に化けた狼が村人達の中に紛れこんでるんでしょ? この學校も、生徒の中に……。  @Urie_SHS 16:37 - 2015年9月24日


@Urie_SHS
@Shiki_SHS シキ、それ以上言ったらダメだよ。 @Rem_SHS 16:37 - 2015年9月24日


@Rem_SHS
@Shiki_SHS 解答を促したのは私だが、その場合はDMで行え。 @Urie_SHS 16:38 - 2015年9月24日


@Shiki_SHS
@Rem_SHS ふふ……わかってるよ。だから濁したんだ。 @Urie_SHS 16:38 - 2015年9月24日


@Rem_SHS
@Mage_SHS メィジのクラスでも流行っているのか。學内のことを知っておくことも必要だ。今度ルールを調べておこう。 16:39 - 2015年9月24日




 〜その頃、リンドは…〜 


@Lind_SHS
食べ過ぎたかな……少し散歩してこよう 14:08 - 2015年9月24日



@Lind_SHS
ルームメイトが窓から部屋に入ってきた鳥に大騒ぎしているのを宥めていたら朝食を摂るのを忘れてしまった。急がないとな 16:04 - 2015年9月24日



@Lind_SHS
ちなみに、部屋に入ってきた鳥はちゃんと空へ返した。鳥自身も部屋に迷いこんでしまって驚いたんだろうな 16:05 - 2015年9月24日



@Lind_SHS
出発の時間を少し過ぎてしまった。間に合うはずだが、走るか 16:06 - 2015年9月24日





 〜オレ様の呟き〜 


@Mage_SHS
今日は大人しく屋敷に帰って休んでやる。誰も邪魔すんな 17:48 - 2015年9月24日



@Shiki_SHS
@Mage_SHS 今日はリプくらいで呟きが少なかったね? 18:16 - 2015年9月24日


@Mage_SHS
@Shiki_SHS オレ様の呟きは一言でも強烈な印象を残すから少なくていーんだよ 18:18 - 2015年9月24日


@Shiki_SHS
@Mage_SHS ふふ、オレは知ってるよ。今朝の家庭科の課題、舎弟たちが全然終わらなくて困ってたから、終わるまで見守ってあげてたんでしょ? 昼休みの息抜きカードゲームもね。 18:54 - 2015年9月24日


@Mage_SHS
ちっ……見守ってたんじゃねー。見張ってたんだ。オレ様の傍にいるなら、課題くらいとっとと終わらせられねーとな 18:56 - 2015年9月24日



@Shiki_SHS
@Mage_SHS ああそう……そういうことにしておいてあげるよ。 19:07 - 2015年9月24日




 〜将棋アプリ〜 


@Rem_SHS
スマホで行える将棋のアプリというものがあるのか。少し試してみるか。 19:08 - 2015年9月24日



@Rem_SHS
……将棋アプリだが、なかなか楽しめた。しかし、私には実際に将棋盤の上でやるほうがあっているようだ。だが、将棋を楽しむ方法が多種あるというのはいいな。 21:07 - 2015年9月24日



@Rem_SHS
そろそろ休む時間だろう。より効率的な睡眠を取るといい。 23:09 - 2015年9月24日



@Urie_SHS
もうおやすみ、蝶々たち。僕が夢の中へ誘ってあげるよ。 0:10 - 2015年9月25日





 〜呼び出し?〜 


@Shiki_SHS
さっきレムが難しい顔をして第三図書館に入って行くのを見たよ。 0:54 - 2015年9月25日



@Shiki_SHS
ふふ……レム、また父親からの呼び出しかな? 近寄らないほうがいいみたい。 0:55 - 2015年9月25日



@Shiki_SHS
みんな、そろそろ寝ちゃうのかな? 明日を迎えることに絶望しながら? それとも明日に無駄な期待をしながら?ふふ……冗談だよ。また明日もオレと面白いことしてよね。 1:31 - 2015年9月25日





 〜困った〜 


※ロンドンは18時頃


@Lind_SHS
料理を作りすぎてしまった……どうしてこういう時に限ってルームメイトが外食なんだろうな? 2:07 - 2015年9月25日



レムの父親ってウリエが里帰りから帰って来た時にチラッと話に出てきてましたが、
なぜ深夜に第三図書館に??

謎が深まりますねー…。


≪ 前のツイートへ  次のツイートへ≫



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4217274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アニメイトオンラインショップ
「Dance with Devils」公式サイト t_thm43.jpg

カテゴリ
写真ギャラリー
Rejet新作
※当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
RDF Site Summary
(C)グリモワール編纂室/Dance with Devils製作委員会
アニメイトオンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。