アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
最新記事
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月28日

猫の多頭飼い(^_-)-☆

こんにちは!


>今日は猫の多頭飼いについて書きたいと思います!


我が家は4匹の猫ちゃんがいます!!
最初は1匹でしたが、やはり遊び相手や寂しいのかなとか考えるともう1匹飼いたい!
2匹になるともう1匹飼いたい、、、
結果4匹になりました(^^)/


多頭飼いのトイレの個数ですが、頭数プラス1個が理想みたいですね!!

4匹もいるとやはりじゃれ合いが多く最初のころは、顔に傷や目を傷めたりしていました、、、

それから爪切りはしっかりしています!!

白い先端部分だけ切り、ピンクの部分は痛みを感じるので絶対に切ってはいけません!!

20220214_205115884.jpg


特に、我が家はこの2匹、大福とトラキチがよくケンカをします、、
ケガをしないようにこまめにチェックしています!!


そして1番気になったのがご飯でした!
最初はどのエサがいいのかわからず好き嫌いがあるのか食いつきがよくないものも猫によって違ったり、、、

健康も気になりますし!!!


気になっていたカナガンのキャットフード!!


『カナガンキャットフード チキン』『カナガンキャットフード サーモン』



いろいろ餌の種類はありますが、迷っている方がいましたら見てみてくださいね!!


20220228_164913854.jpg


そろそろご飯の時間でみんなわかってらっしゃる(笑)
集まってきました!
そんなとこも本当にかわいいですね(^_-)-☆
たくさん食べてください!!


・・・おはぎはどこに隠れてますか(笑)
プロフィール
だいちんさんの画像
だいちん
プロフィール
検索
最新コメント
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。