アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
りゅうせいのブログさんの画像
りゅうせいのブログ
ブログ
プロフィール
リンク集
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog

2013年05月09日

韓国やタイのyoutubeで流行ってるアレ★

こんばんは!

みなさん日中は暑く夜は寒い中いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

いやぁ夜って結構冷え込むから、僕の周りでも風邪をこじらしてる人がたくさんいます(>_<)

皆さんも病気には気を付けてください!東京なんかでも風疹が流行ってるみたいなんで(>_<)

今日も仕事を終えて待ちに待った夕食です!

・ごはん
・味噌汁
・エビのマヨタード焼き
・親子丼みたいなやつ
・サーモンのお刺身
・ほろよい はちみつレモン


あー仕事の後のお酒は最高やね!!

本当はビールが一番いいんやけど、夜に家で飲む習慣はないから

いつもチューハイです

そんなことどうでもいいんだよ

あーおいしかった!

いやいや、今日話したいのはそんな事じゃなくて

みなさんアレ知ってますか?

韓国やタイ、フィリピンのyoutubeで流行ってる

gwiyomi (グィヨミ・キヨミ)

ってやつ★

なんか、カワイイ女の子がするダンス?みたいなやつです

gwiyomi=カワイイ

みたいな意味だそうですww

日本ではあまり流行ってないみたいですが

そろそろ日本でも流行る日が来るんでしょうか?

んー微妙な感じですな(笑)

どんな感じか気になる人はyoutubeで検索してみてください(*^_^*)

さあ!

というわけで



寝ます!!!







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。