アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
りゅうせいのブログさんの画像
りゅうせいのブログ
ブログ
プロフィール
リンク集
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog

2013年07月13日

指定時間が過ぎても荷物が届かない! ヤマトさんしっかりしてください!!w


こんにちは★


Appleストアからの出荷連絡があって、今日の午前中に届くはずが13時を過ぎてもまだ届かない!

家で居てるからいいものの、指定した時間に届かないなら「時間指定」の意味はあるんかな?

まだ1時間しか過ぎていませんが、2回の初期不良&時間内に届かないことに少々怒りが芽生えてきてます!

腹立たしい…。

一回ヤマトに電話してみます!




posted by りゅうせいのブログ at 13:19| 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。