アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月04日

あの頃に戻りたい!? いざ実践!2つのことを試してみました! ダイエットとプロテインとサプリメントの三角関係26

おはようございます!

今朝からジトジト雨が降り続いてますね。

強く降ったり止んだりと強弱繰り返したりでとてもいや〜な感じですね。

これくらいの雨足で済んでくれると良いのですが、夕方に強くなるとのことで展開見守りたいと思います。

さて学校というか資格取得のための過程も一段落しました。

朝いつもの時間に起きていつものように向かう日常が無くなると寂しいものですね。

ほんとに終わってしまったんだなと物思いに浸ることがしばしばあります。

証明書はあるけどもほんとに終わったのかと実感がありません。

みなさんもそんな経験ありませんか?

さてダイエットの取り組みというとプール通いからのまた少し体重落ちて現在82kgと推移しています。

昨日は銭湯に行ってサウナで汗を流しての体重落としでした。

あとは一週間の中で運動量を増やし、大台の70kg台に乗っけてからが勝負だと思います。

資格のための拘束時間が解放された分有効に時間使えるようにして行きたいと思います。

今週中にも就活も決めて私生活充実させていきたいですね。

最後までお読みいただいてありがとうございました。

また次回もよろしくお願いいたします。

おすすめプロテインはこちらをクリックお願いします。

おすすめサプリメントはこちらをクリックお願いします。


ダイエットランキング


健康食品・サプリメントランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8061106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。