アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月26日

あの頃に戻りたい!? いざ実践!2つのことを試してみました! ダイエットとプロテインとサプリメントの三角関係21

こんばんは!

今日は暑さのきつい1日となってますね。

午前中は知り合いの子供の少年野球を見学してきました️

強い日差しの中、立ってるだけでも汗がしたたり落ちてきてかなりしんどかったですね。

そのなかで諦めずに一生懸命声だしてプレーする子供達の姿を見たら感動するものがありますね。

自分を奮い立たせていかなければと感じました。

ただ昨日はプールの予定が疲れが溜まっていたのかダウンして1日を終えてしまいました。

食べて寝て、食べて寝てとぐうたらをかますという失態を犯してしまいました。

みなさんもそんな経験ありませんか?

ずっと辛いことが続いているとほんの束の間の休日がとてもありがたく感じますよね。

そんなにすぐ甘えてだれることは良くないのはわかっていますが・・・

炎天下のなかみやぞんも走り続けているとのことなので負けずに取り組んでいきたいと思います。

あと5日で資格も取得して一段落つくので就職先決めてきちんと実施出来るようにします。

最後までお読みいただいてありがとうございました。

また次回もよろしくお願いいたします。

現在84kgで推移しています。

おすすめプロテインはこちらへ

おすすめサプリメントはこちらへ

15352701380727442452118355957027.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8032001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。