アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月13日

名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)4月12日公開!

こんにちは!
昨日は 名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)の公開日でしたね
みなさんまだ観に行ってないでしょうか?
もしこれから観に行かれるのならネタバレ注意です!




まず何と言っても今作の見所はあの京極真さんの映画初登場ですね!!



京極真さんファンにとっては今回の映画は大興奮でしょう!
それに対抗してこの方も出てますね


怪盗キッド様!!
こちらもかっこいいですよね〜
みなさんはどちら派でしょうか?
僕は今回の映画で京極真さんの大ファンになりました
京極さんに憧れて筋トレを始めてしまいました(笑)






僕は映画しか観たことないのでアニメや単行本は読んだことないです!なのでよくわからないのですが京極さんはメガネをかけてらっしゃるのですね



個人的にあまりメガネのイメージがなかったので驚きました!


ここからは少し話の内容に移ります

まず今回の映画、海底に葬られた秘宝がかけられた空手トーナメントがシンガポールで行われ、その大会に京極さんが参加する。そしてその秘宝をキッドが狙うという話の内容になっていますね!とてもザックリですが(笑)
そこで事件が起きてコナン君も巻き込まれてしまうんですね

今回は怪盗キッドもかなり苦戦していました。京極さんとも少しお手合わせをしていましたがキッドは逃げなければやられてましたね
やはり京極さんの強さは底知れないものでした。まるでボールを7つ集めて願いを叶えるアニメの主人公のように。(笑)

今回の映画をもう観た方もこれから観られる方もまだコナンを観たことない方も
ぜひ一度単行本で読んでみたらいかがでしょうか?




こちらのサイトでしたらなんと名探偵コナン1〜95巻セットが中古ですが約23000円で購入することができます!
1冊あたり240円程ですね!とてもお得だと思います!
セットでなくても単品でも購入することが可能です!
興味のある方は是非!!





ちなみに名探偵コナンだけでなく他にも人気漫画などいろいろあります!!
よろしくお願い致します!!



posted by だいちゃ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

ブログを始めました!宜しくお願いします!

みなさん初めまして ブログを始めました
だい茶です!だいちゃだいちゃ!

趣味、仕事、日常、知識などいろいろなことを書いていこうと思います!
マイペースに投稿しますので、楽しんでいただけたら幸いです!





さて、今日は4月12日!名探偵コナンの映画上映初日です!

名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)!!!




早速観てきました!ちなみに私コナンはそこまで詳しいわけではないです
そんな私もとても楽しめる映画でした!
特に京極真さんがかっこよかったです
あと怪盗キッドさんも
次の映画もとても楽しみですね!!



posted by だいちゃ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日常(7)
映画(1)
(2)
ビジネス(19)
健康(27)
趣味(16)
通販(17)
回線(1)
月別アーカイブ
プロフィール
だいちゃさんの画像
だいちゃ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。