アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

ダービースタリオンGOLD 全書 (ファミ通の攻略本)

新品価格
¥1,944から
(2017/3/23 01:06時点)


中央競馬G1ファンファーレ

新品価格
¥300から
(2017/3/23 01:11時点)


広告

posted by fanblog

2017年03月21日

決戦!タイキシャトル〜攻略編〜

こんにちは



本日の12時よりBCレジェンド「決戦!タイキシャトル」が始まりました



もう挑戦しましたでしょうか?



私も早速挑戦しましたので、結果や攻略を書いていきますね

まずはこちら
IMG_0765.PNGIMG_0764.PNGIMG_0766.PNG



スピA、スタCの馬が勝ちました。レースはキョウエイマーチが才能発揮でグイグイ飛ばします。



愛馬は勝負所で追いついてそのまま振り切って勝つという展開でした。



率直な感想ですが、ガチ勢なら簡単に勝てます。そうでない方にもチャンスはあります。その攻略とは!?



BCレジェンドの枠番は出走させる順番で固定されます。という事は内剛を持たせた馬を内枠に入るパターンで出走させれば、毎回内剛が炸裂します。外柔を持ってるなら外枠にいくパターンをみつけて走らすと毎回外柔が炸裂します。



あとは選士を持たせる。ADの馬に持たせましたが今の所、イレ込まない限りタイキシャトルには先着されません。



非凡才能モーリスがない方はダイワメジャーなどは割と種持ってると思いますので、レジェンド用に生産してみてはと思います。



ここまでだと簡単に思えますが、やはりスピはAないと苦しいです。なるべくAを生産して挑まれた方がいいですよ。



また続報を書きますね


↓私がやってる唯一のポイントサイト

【注目!】誰でも簡単に大量のポイントGET!


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6076783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポチッとお願いします! にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 KLAN競馬ブログランキング
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
elさんの画像
el
イーエルと申します^^ スマホゲームのダビマスにどっぷりはまってます^^; ブログではダビマスの内容をメインにやっていきます!
プロフィール


↓自分はコレ使ってます

↓地方競馬も好きなんで
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。