アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

ダービースタリオンGOLD 全書 (ファミ通の攻略本)

新品価格
¥1,944から
(2017/3/23 01:06時点)


中央競馬G1ファンファーレ

新品価格
¥300から
(2017/3/23 01:11時点)


広告

posted by fanblog

2017年03月24日

ドバイワールドカップ配合

こんばんは

ドバイワールドカップにちなんだ配合第二弾をやっちゃいます

しかも完璧な配合です

が、一部難易度が超ーーーーー高め

ですが、強烈なダート血統です。ダートを走るためだけの配合かもですよ

しかも資金さえあれば〆は割と楽(なんせよく手に入りますから

ではいってみましょう

さて、〆に使う種牡馬は…

カーリンさんです

BC報酬で老紳士から手に入る種牡馬です。BCの報酬で手に入る種牡馬は完璧や見事に使える種牡馬が多いんですよね。きっと運営さんが意図して報酬にしてるんだと思います

で、カーリンってどんな馬なの?ですが…

カーリンは米国3冠のプリークネスSを勝ち、BCクラシックも制覇。そして2008年にはドバイワールドカップを7馬身差という圧勝劇で勝った馬です。

実は産駒はそこそこ活躍するも有名なレースではあまり実績がないんです。そこで種牡馬ランクも4で尚且つ手に入りやすい種牡馬という事で配合を考えてみました

いつものように血統背景を…

カーリン
★面白系統 ネイティブダンサー、ロイヤルチャージャー、ニアークティック、ロイヤルチャージャー
★見事系統 ナスルーラ、ハンプトン、マッチェム、テディ

マッチェムにテディ…ちょっと吐き気がしそうです

ですが、ここはめげずに【あるこだわり】を持って構築しました

母系統を構築…

テスタマッタ × プルークボーゲン

この配合は初期で見事になる配合なんですここはそこそこの牝馬を作りたいですね

そして相手の種牡馬…

バトルライン × ファンシードール

これは正直キツイです。ファンシードールは1500万で入る無難な牝馬…これにバトルラインですから一流馬はかなりキツイ。ですがダート重賞でもいいので1勝さえ出来れば種牡馬に出来ます。この配合の最大の難関です

無事に種牡馬に出来たら、テスタマッタ牝馬に種付けします。

バトルライン種牡馬にテスタマッタ牝馬で牝馬を作ります。

その牝馬にカーリンを付けると完璧な配合です

血統をある程度みてる方はピンと来るかもしれませんが、カーリン、バトルライン、テスタマッタと全てダート◎の種牡馬です

もしテスタマッタがない!という方がいましたらナシームさんが詐欺るパイロでも代用がききます

プルークボーゲンの相手は父がナスルーラの系統の馬を付ければオッケーです

公式BCもいつダートやるかわかりませんし、レジェンドBCでダートやる可能性もありますので用意してもいいかもですね。通常のBCでダート意識した馬ってそれほど多くありませんし、完璧な配合のダート馬とかちょっとカッコイイですから

それでは配合の式

カーリン × ((バトルライン×ファンシードール)×(テスタマッタ×プルークボーゲン))

種牡馬が全部ダート適正◎の完璧な配合でした

それではまたー

↓田端さんの血統本は見てて面白いです^^

王様・田端到の「マジか! 」の血統馬券術

新品価格
¥2,160から
(2017/3/24 22:07時点)




↓ランキング頑張ってます。良かったらポチットお願いしますー
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

posted by el at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 配合
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6089135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポチッとお願いします! にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 KLAN競馬ブログランキング
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
elさんの画像
el
イーエルと申します^^ スマホゲームのダビマスにどっぷりはまってます^^; ブログではダビマスの内容をメインにやっていきます!
プロフィール


↓自分はコレ使ってます

↓地方競馬も好きなんで
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。