アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月31日

錦帯橋に行ってきました。ですが、、、

先日息子たちと錦帯橋へ行ってきました。
IMG_7503.jpg
気温も暖かく、桜も咲いていて、とても気持ちのいい一日でした。
IMG_7537.jpg
露店も出ています。特に焼き牡蠣の匂いがたまらん。
IMG_7509.jpg
あれもこれもと色々食べたのですが、、、

続きは2022年4月1日のスタエフ生配信にて。

チャンネルユニコレジスタードマーク
posted by cunico at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 収録日記

2022年03月30日

今週のテーマは?

これをやります!

LIVE_20220401_2.jpg

この言葉ご存じでしょうか?

興味のある人は金曜日朝10時からのチャンネルユニコレジスタードマークをチェック!


2022年03月18日

お疲れさまでした!

本日のスペシャルライブいかがでしたでしょうか。

今回は生演奏に挑戦!とても楽しくできました。

本日の収録風景。
IMG_7287.jpg

生演奏はこちら。
IMG_7289.jpg

アコースティックギターがラインで出せるのは嬉しいです。
これも頑張って機材を買ったおかげですね。

4月から新しい環境になる方も多いと思いますが
何とかなります!大丈夫です。

それでも不安ならチャンネルユニコレジスタードマークにレターくださいね。

ではまた来週。

ZOOM LIVETRAK L-8 【32GB microSDHCカードプレゼント】 安心の日本正規品!

価格:44,550円
(2022/3/18 17:10時点)
感想(0件)


posted by cunico at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 収録日記

2022年03月17日

明日の内容発表!

明日の内容を発表します!

CU_202203_SP_00.jpg

どうですか?楽しそうじゃないですか?

そう思ったそこのあなた!
明日「ブログ見た!」とコメントください。

iPhone ユーザーの方はこちら
stand.fm アプリをゲット

androidユーザーの方はこちら
stand.fm アプリをゲット

毎週金曜日朝10時から生配信中です。

2022年03月12日

スペシャルライブのお知らせ

来る2022年3月18日、チャンネルユニコスペシャルライブを行います!

時間は朝10時から。stand.fm というアプリでやります。
まだインストールしていない方はこれも何かの御縁です。是非入れてみてください。

番組はこちら
チャンネルユニコレジスタードマーク by stand.fm

SP_LIVE_20220318_003.jpg

スペシャルライブの内容はこちら!

第一部 [10:00~10:50]:生演奏するぞ!

  • 東條:僕が僕であるために(尾崎豊)
  • 藤原:マリーゴールド(あいみょん)
  • 尾澤:家族になろうよ(福山雅治)


第二部 [11:00~11:50]:なぜなぜ、ざわちん(仮)
AIスペシャリストの尾澤さんが様々な疑問や難問にお応えします!
今回は「アインシュタイン」
その魅力に迫ります!

第三部 [13:30~14:20]:アニメ大好き!
当社屈指のアニオタ東條さんがおすすめアニメをご紹介!
週末はこれでばっちり!

第四部 [14:30~15:20]:音故知新
元バンドマンの藤原が大好きな音楽を熱く語ります!
今回は「レベッカ」
フレンズやMOONなど数々の名曲を生み出したスーパーバンドの光と影とは?


2022年03月11日

配信風景【2022.03.11】

本日の生配信を聴いていただきましてありがとうございました。

第一部では震災の話や天ぷらのコツ
第二部では社会人に必要な抽象化と具象化のお話をしました。

東北の震災からはや11年。
今も数多くの方が大変な思いをされていると思います。

我々ができることはあまりないのかも知れません。
だからこれから社会へはばたく若い人たちへ
少しでも多くのアドバイスを残せたらと思っています。

この時代に生まれたことには何かしら役割があります。
それを全力でやっていきましょう。

今日の収録風景です。
IMG_7231.jpg

さて、来週はいよいよスペシャルライブ!

音故知新では「レベッカ」をやります。
レベッカにまつわるエピソードやどの曲が好きかなど
レターやコメントでお送り下さい。

おすすめの曲は生演奏出来たらいいなと思っております。

また一週間頑張りましょう!
posted by cunico at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 収録日記

2022年03月10日

祝1周年 スペシャルライブのお知らせ。

おかげさまでチャンネルユニコレジスタードマークは2022年3月に1周年を迎えます。

ということで2022年3月18日にスペシャルライブを実施します。

SP_LIVE_20220318_003.jpg

スペシャルライブ恒例怒涛の(約)4時間!

ビジネス、アニメ、音楽盛りだくさんでお送りします。

どうぞお楽しみに♪

2022年03月09日

我が家のプリン「ふ」

妻がプリンを作りました。
20220308_02.JPG

クリームで「ふ」
20220308_01.JPG
皆で美味しくいただきました♪

2022年03月08日

新機材導入!

チャンネルユニコレジスタードマークの新機材でございます!
IMG_7145.jpg
IMG_7149.jpg
セッティングが少し楽になりました。

気になるあなたはチェック↓

【あす楽対象商品】ZOOM ズーム / L-8 ライブミキサー【PNG】



posted by cunico at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 収録日記
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
起業の意識で変わる〇〇 by なななな (06/15)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。