アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月31日

九州限定 ブラックモンブラン クランチチョコ

このアイスって関西でも売ってますよね?

4AA20AAB-D756-4300-9749-4F4DFE63F43F.JPG

2022年01月27日

熊本 すいかグミ

このグミシリーズ、侮れない

C8045379-15A7-4AE7-AD85-EA4153F5895B.JPG

2022年01月24日

博多 とんこつピー

ビールが欲しくなる

C78E6F43-D219-41BC-8093-762D75C5C8E4.JPG

2022年01月21日

ゲストが来た!

本日の生配信ご参加いただいた皆様、たくさんのコメントありがとうございました。

チャンネルユニコレジスタードマーク初のゲストということで
アスミル特許事務所から福屋共同代表にお越しいただきました。


IMG_6410.jpg
チャンネルユニコレジスタードマーク


改めて編集したものを配信します。
配信後のアフタートークもあります♪
お楽しみにお待ちください!

うちで一番活躍しているオーディオインタフェース。

BEHRINGER UMC404HD U-PHORIA オーディオインターフェース

価格:21,450円
(2021/10/7 13:45時点)
感想(0件)



posted by cunico at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 収録日記

2022年01月20日

ゲストが来ます!

あす1月21日のチェンネルユニコレジスタードマークにはなんとゲストが登場します!


#000_ビジネスライブ_220121.jpg


番組の商標登録をお手伝い頂いた
アスミル特許事務所から共同代表の福屋さんにお越しいただき
特許や商標に関するいろんなことをお話しようと思います。


LIVE_20220121_予告.jpg


お聞き逃しなく!

公言どおり!

ラジオの方でも宣言していたのですが
ざわちんこと尾澤さんが note を始めました!

皆さん応援よろしくお願いします!


note_ozawa.jpg


ちなみに東條さんのはこちら

note_tojyo.jpg


何か始めるのは楽しいですね♪

九州限定 じゃがりこ 明太子味

代表が東京出張の際に買ってきた九州土産
感想やいかに?
6A0B6D66-A35A-4E55-835D-ABC7BE77ACF3.JPG

2022年01月17日

海鮮爛漫

ざわちんがお土産を買ってきました。
IMG_5823.jpg
海鮮のおせんべいです。
爛漫というだけあって種類も豊富です!

2022年01月13日

カンロ ふわもちかちグミ

食感の違うグミが同時に味わえるものが増えましたね。
3E512ED3-830F-4F39-B421-55FC2FC5B5EE.JPG
飽きずに食べられるのは嬉しい。

2022年01月10日

ティラミス生どらやき

どらやきって何故だか食べたくなりますよね。
48FAFF1B-1A18-4072-95E6-246794E08DC1.JPG
ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
起業の意識で変わる〇〇 by なななな (06/15)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。