アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月20日

公言どおり!

ラジオの方でも宣言していたのですが
ざわちんこと尾澤さんが note を始めました!

皆さん応援よろしくお願いします!


note_ozawa.jpg


ちなみに東條さんのはこちら

note_tojyo.jpg


何か始めるのは楽しいですね♪

九州限定 じゃがりこ 明太子味

代表が東京出張の際に買ってきた九州土産
感想やいかに?
6A0B6D66-A35A-4E55-835D-ABC7BE77ACF3.JPG

2022年01月17日

海鮮爛漫

ざわちんがお土産を買ってきました。
IMG_5823.jpg
海鮮のおせんべいです。
爛漫というだけあって種類も豊富です!

2022年01月13日

カンロ ふわもちかちグミ

食感の違うグミが同時に味わえるものが増えましたね。
3E512ED3-830F-4F39-B421-55FC2FC5B5EE.JPG
飽きずに食べられるのは嬉しい。

2022年01月10日

ティラミス生どらやき

どらやきって何故だか食べたくなりますよね。
48FAFF1B-1A18-4072-95E6-246794E08DC1.JPG

2022年01月06日

抹茶ラテ対決 綾鷹 vs BOSS

メーカーによってどれぐらい味が違うのか検証!
D4DB0F4A-EBBD-432A-BE31-A52D6348FE96.JPG

2022年01月03日

雪見だいふくみたいなパン

おじさんたちがスイーツを食べるコーナー。
B7A8E21C-FE2F-4F32-B0DE-2DC36C00DD93.JPG

2022年01月01日

新年あけましておめでとうございます。

チャンネルユニコレジスタードマークをお聞きの皆様
新年あけましておめでとうございます。

IMG_6073.jpg

年末年始も休まず配信してみました。
いかがでしたでしょうか?

2021年12月31日配信
2022年1月1日配信

本年も色々と企画しますのでよろしくお願いします!
posted by cunico at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 収録日記

2021年12月17日

浮遊感3選、LiSA「白銀」、ジッタリン・ジン 〜チャンネルユニコ スペシャルライブ 第3部〜

スペシャルライブ第3部は音楽コーナー

今回取り上げたのは、
  • 浮遊感3選
  • LiSA「白銀」
  • ジッタリン・ジン

live_20211210-03.JPG
曲を聴いていて「浮遊感」を感じることはありますか?
番組内では「グランドキャニオン感」なんて表現もしていましたね。
どんな楽曲が飛び出すか、お楽しみに♪
鬼滅の刃 遊郭編 が始まって益々盛り上がってきていますが
無限列車編で既にお馴染み LiSAさんの「白銀」
チャンネルユニコらしく「目的」と「目標」で分析!

「夏祭り」がWhiteberry じゃなくてジッタリン・ジンってご存知でした?

posted by cunico at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 収録日記

2021年12月16日

TaktOp、響けユーフォニアム、僕らはみんな河合荘 〜チャンネルユニコ スペシャルライブ 第2部〜

スペシャルライブ第2部は「アニメ大好き」

今回は以下の作品を課長の東條がご紹介。
  • Takt Op.
  • 響けユーフォニアム
  • 僕らはみんな河合荘
live_20211210-03.JPG
どれも面白そうですね♪

ITエンジニアの就職なら【ウズキャリIT】
posted by cunico at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 収録日記
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
起業の意識で変わる〇〇 by なななな (06/15)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。