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Seraphy
アメリカのMMORGPのCrystal Saga(93サーバー)をやっています。日本ではラカトニアという名前で5年間稼動していましたが閉鎖されました。プリーストをやっていますがマジ、アサの使用経験があります。CSのほうではShifterやBeastmasterなど日本国内には無い職種や仕様があります。
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2018年09月30日

モデレーターからの回答

(´・ω・`)まともな回答が得られたが、プロバイダーの問題じゃないかな?だそうな。

ルーターに問題があるという話しをプロバイダーとしてて、
その辺を詰めていけば解決するのかな。

モデレーターからの回答.png

ちなみにthere e-mail at allはtheir e-mail at allが正しいけど、
返答を見る限り問題は無いので、
学校のテストじゃなくて日常会話や一般的な文章では
ケアレスミスはスルーされるものと思われます。

サポートが役に立たない(´・ω・`)

原因や解決法を教えてくれとチケット出したのに、
まったくそれが書かれていないw

https://gyazo.com/62527d1ad171a53588d8268d6340be27

サポートチームからの回答.png

It is our pleasure to help you out , If you are still having issues, please feel free to respond to this ticket instead of submitting a new one. That will automatically re-open this ticket. Thank you once again. We appreciate your patronage!

↓ぐーぐるほんやく

あなたのお手伝いをさせていただきます。問題が解決しない場合は、新しいチケットを提示するのではなく、このチケットにお気軽にお返事ください。 それが自動的にこのチケットを再度開きます。 もう一度ありがとうございます。 ご愛顧いただきありがとうございます!

2018年09月29日

復帰したと思ったら・・・なので臨時用チャットルーム

本日11時に復帰したとおもったら13時にまた切れた(›´ω`‹ )

昔に作ったけど再度設置(´・ω・`)

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=crystalsaga

復帰

(´・ω・`)今さっき復帰。

以下の内容を送るつもりでした。
なんだったんだ。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
Hello, Kana.
Thank you for your response.

My e-mail adress is    @yahoo.co.jp.
I'm from Japan.

After your reply, I could get an e-mail from the support team.
They were thinking that the reason I could not log-in was the maintainance day,
but the day I could not log-in was Saturday.
So I told them but I don't get thier response yet.

And I tried some adjustments.
1:Stopping other applicaitons (Chrome and Internet Explorer)
2:Clear browser's cache
3:Re-install of web browsers (Chrome and Firefox)
4:Changing web browsers (Chrome, Firefox and Internet Explorer)
5:Stopping Antivirus software (Trend Micro Incorporated)

But I could not log-in yet.

So I will prepare other computers and check the same phenomena.
Additionally, I will ask J:COM which is the internet service provider in Japan.
Recently I heard that my router had some problem and they wanted to check.

Thank you for any helps you can provide.

(S93)seraphy

-------------------------------------------------------------------------------------------------
・日本語訳(ぐーぐるほんやく)・

こんにちは、かな。
ご回答いただきありがとうございます。

私のメールアドレスは@ yahoo.co.jpです。
日本から来たんです。

あなたの返信の後、私はサポートチームから電子メールを受け取ることができました。
彼らは、私がログインできなかった理由はメンテナンスの日だと思っていましたが、
しかし、私がログインできなかった日は土曜日だった。
だから私は彼らに言いましたが、まだ私は答えを得ていません。

私はいくつかの調整を試みました。
1:他のアプリケーションを停止する(ChromeとInternet Explorer)
2:ブラウザのキャッシュをクリアする
3:ウェブブラウザの再インストール(ChromeとFirefox)
4:ウェブブラウザの変更(Chrome、Firefox、Internet Explorer)
5:ウイルス対策ソフトウェアを停止する(Trend Micro Incorporated)

しかし、まだログインできませんでした。

だから私は他のコンピュータを準備し、同じ現象をチェックします。
また、日本のインターネットサービスプロバイダであるJ:COMにお尋ねします。
最近、私のルータに問題があり、チェックしたかったと聞きました。

あなたが提供できるお手伝いをありがとうございます。

(S93)セラフィ

2018年09月28日

モデレーターとの会話

(´・ω・`)プライベートメッセージ(PMと略される)を送ったらメールで話し合いましょうですって。
ブラウザの再インストールとかやりましたよ、って書いている途中です。

モデレーターとの会話.png

2018年09月26日

モデレーターからの返事

モデレーターからの返事(´・ω・`)

フォーラム2.png

送ったチケットからの返答が無ければ、私かMinoriにプライベートメッセージを送ってね、だそうな。

この書き方だと、「Ticket」の訳は「要望」でよさそうですね。

2018年09月25日

フォーラムに投稿

(´・ω・`)というわけで掲示板(フォーラム)に投稿。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
・投稿した文

Hello
Thank you for your interesting game. I've been playing for two years.

I have one problem now. I cannot log-in server 93 for three days.
Although I sent a ticket to your support team two days ago, I don't get your response yet.
If you have any solutions, please tell me how to address this problem.

thank you.

S93 seraphy

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
・グーグル翻訳
(´・ω・`)まあ、綺麗な日本語訳ででてきた。

こんにちは
あなたの面白いゲームをありがとう。 私は2年間プレイしてきた。

私は今、一つの問題があります。 私は3日間サーバー93にログインできません。
2日前に私はあなたのサポートチームにチケットを送っていましたが、私はまだあなたの回答を得ていません。
解決策があれば、この問題に対処する方法を教えてください。

ありがとうございました。

S93 seraphy

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
実際のフォーラムと画像
http://forum.r2games.com/forum/browser-games/crystal-saga/1967938-09-20-server-update

フォーラム.png

下の「Writing something」に記入して、右下の「Post Reply」で送信。

さて戻れるのかな?(´・ω・`)


Fantastical Beast

いまだログインできずに運営に問い合わせをしていますが返事がまだです( ;∀;)
要望(ticket)をだしましたが掲示板(フォラーム)でないと反応鈍いかもです。

乗物最終段階の一歩手前のFantastical Beastがだいぶ前に出来ました。

一日10枚近く最強符が手に入るのでチャレンジはしやすくなりました。

fantastic beast.png

fantastic beast1.png

2018年09月24日

修羅ランキング

130Fまでが実装されました。
130Fまでは到達できて、最上位のギルド「憎しみ」(ドイツ)が最上位です。
あのあとがアメリカ、自分らの日本、フィリピンなど東南アジア勢になってますね。

修羅130F.jpg
↑130F到達時

修羅ランキング20180917.png
↑9月17日

修羅ランキング20180913.png
↑9月13日

修羅ランキング20180914.png
↑9月14日

修羅ランキング20180824.png
↑8月24日

修羅130F報酬.png
修羅130Fの報酬

ログイン障害

(´・ω・`)ネットにはつなげていますが、キャラクター画面が出ませんのではいれません。

login Failed.png