アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

体力を鍛える。その2。レッグトレーニング使用感。

こんにちは笑顔
この頃お洋服ネタ炸裂!で少し飽きてきたので、今日は体力ネタに戻ります力こぶ

レッグトレーニングの話でしたクローバー

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) レッグトレーニング ブラック×シルバー IMC-101

新品価格
¥3,780から
(2012/12/13 14:30時点)




前にも書きましたが、本家レッグマジックXは使用したことがありません汗
なので、2台を比べることはできません、すみません。

【エクサボディ正規品】 レッグマジックX(ピンク) サポートマット(ピンク) アマゾンお買い得セット LGMXPSAM

新品価格
¥9,800から
(2012/12/13 14:31時点)




ただし、一般女性が
「おうちで簡単に体力をつけたい」
もしくは
「ダイエットしたい」という目的に使用する分においては、
レッグトレーニングで全く十分であると思います。

説明書(非常に簡素汗)にはトレーニングの方法など、詳しいことは全く書いておりません。
なので、そういうのが欲しい方は説明DVDまで付属しているレッグマジックの方がよいです。

私はネットなどに溢れてる情報をたよりに、
@反動をつけない
A膝で寄せない(膝が悪い人は膝を痛める可能性がありますダメ
B下腹部に力を入れる。
をモットーに、1日1〜3回、1分くらいずつやってます。

1分くらい、と書いたのは、内腿で寄せるのが結構きつくて、1分まで続かないときもあるからです。
これで怪我をしては意味ないので、無理しないようにやってます。

本家と違い、重量が軽い分、持ち運びが簡単です。
日中は母がテレビの前においてCMのときにやっているらしいウインク

68歳の母でも何とか30秒くらいはできる、というくらいの負荷です。

始めてから2週間くらいになりますが、
食事に気をつけるのと一緒にやって1kgくらい体重が減りましたキラキラ

足が細くなればいいな、と思ってやっていたので嬉しいですドキドキ大

ちなみに、レッグトレーニングDXというのもあるそうです。

【送料無料】鉄人倶楽部 レッグトレーニングDX/ダイエット器具、ステッパー、脚痩せ、目指せ美レッグ、マジック(魔法)のようにみるみる美脚!美レッグ、スライダー運動で美脚!

価格:5,980円
(2012/12/13 14:29時点)
感想(205件)




色が可愛いのとメーターがついているようですが、私は安い方がよいので普通ので。

ちなみに、本日比べた感じではAmazonさんの方が楽天さんよりも安かったです。
お住まいの地域の送料などにもよりますので、ご自分で必ずご確認をお願いしますすいません

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。