アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ブログ移転します!



こんにちは晴れ こうままです。

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます("▽"*)

いつもスローな更新頻度ながら、
ふつうの女性がクロスバイクなどでジテツウを試みるときに考えること?
をつぶやいております。



このたび、ブログを移転することにいたしました。

新ブログのタイトルは、ずばり
(続)クロスバイク女子〜今日からジテツウはじめましたです。

代わり映えしなくてすみません…
気に入ってるんです、このタイトル。

アドレスは
https://bicycle.beautifullady-nico.com/となります。です。



これまで同様、どうぞよろしくお願いいたします。


こんな拙いブログに足を運んでいただける方のためにも、
さらにジテツウおよびクロスバイク、スポーツバイクに勤しみ、
もっと自腹を切って、有益な情報をお伝えしていこうと思っています。


まだまだ移転先のコンテンツが淋しい状況ですが
スローながらもこつこつ書き溜めていきたいと思っております

今度とも何卒よろしくお願い申し上げます!


☆ブックマークからお越しいただいている方へ☆
いつもありがとうございまするんるん
よろしければ、ブックマークの変更をお願い申し上げます
https://bicycle.beautifullady-nico.com/





にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へにほんブログ村 自転車ブログへ

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。