2018年08月28日
KH400 1977 レストア5
KH400は週1回くらいで乗っています。
乗るのが楽しいです。
速いとは思いませんが楽しいです。
H1とかH2とか、もっと楽しいのかもしれません。
400という車体サイズが自分に合ってるのかもしれません。
まるで新車のような吹け上がり、ブレーキング、乗車感なのですが、
プラグがかぶって再スタートが難しいという問題が未解決なのです。
ネットやショップなどから得た情報を試してみるのですが解決していません。
もう一度、キャブをやり直そうかな。
ネットを見ると「エキサイターコイルの不具合」とかありましたので、
関係ないとは思いつつも交換してみました。
特に難しい作業はありません。
はんだの温度に注意するくらいです。
テスト走行後、再始動してみましが、プラグがかぶってかかりませんでした。
エキサイターコイルは、やはり関係ありませんでした。
面倒だけど、キャブを3個ともやり直してみます。
乗るのが楽しいです。
速いとは思いませんが楽しいです。
H1とかH2とか、もっと楽しいのかもしれません。
400という車体サイズが自分に合ってるのかもしれません。
まるで新車のような吹け上がり、ブレーキング、乗車感なのですが、
プラグがかぶって再スタートが難しいという問題が未解決なのです。
ネットやショップなどから得た情報を試してみるのですが解決していません。
もう一度、キャブをやり直そうかな。
ネットを見ると「エキサイターコイルの不具合」とかありましたので、
関係ないとは思いつつも交換してみました。
特に難しい作業はありません。
はんだの温度に注意するくらいです。
テスト走行後、再始動してみましが、プラグがかぶってかかりませんでした。
エキサイターコイルは、やはり関係ありませんでした。
面倒だけど、キャブを3個ともやり直してみます。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8037655
この記事へのトラックバック