アフィリエイト広告を利用しています
ファン

つくば市ランキング にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月27日

コストコ購入品 / 豚小間・ひき肉・ミックスナッツなど

3EBD7EB6-EEDA-415A-9BB5-B65258F29F20.jpg


どうもセダムです

冬晴れ続きのつくば!!

しかーし,かなりの寒さにすでに冬ごもり気分。
クリスマスは終わり,もう年末の準備とばかり今日は2店舗まわりお買い物!
コストコつくば倉庫店の近所に出来たタイヨーでお正月に食べる諸々を。
その後コストコでタイヨーよりはお安く買えるものを購入してきました〜♪

今日買ったのはコチラ↓



12/27(水)



・中村屋ビーフカリー10P \1498
・国産豚肉小間切 @108 ¥2188
・タマゴM 30個 ¥555
・まいたけ 極 ¥380
・ひき肉赤身率88% @108 ¥2304
・KSミックスナッツ無塩 (1.13kg) ¥2598



・おやつにプルコギベイク ¥420
・灯油@71 ¥1348

合計¥11291





タイヨーの輸入豚小間より安くで買えるコストコの国産肉。
量は多いのですが,小分けで冷凍すれば問題なし!
タマゴの安売りはなかったのでコストコで.
魚や野菜はタイヨーでたくさん購入.

牛乳は北海道サロベツ牛乳がタイヨーでは@158なので
税込み170円ほど?コストコは190円なのでタイヨーで購入〜

あと,お正月引きこもれるようにビーフカレーに
クリスマスに買い逃していたミックスナッツも!!


【コストコ】【カークランド】#987651 KS アンソルテッド 無塩ミックスナッツ ノンソルト 1.13kg【Z】



チュロスが安くなっていたのに冷凍庫がパンパンになると思い断念.
たしか400円ほど安くなっていました!


(冷凍便)TIO PEPE'S チュロス 25本 1849円【 シナモンシュガー1袋付き 冷凍 おやつ コストコ costco 】




それにしても今日は混んでいるかと覚悟して行くも
拍子抜けの空きぐあい...
いつもの平日より空いていたような?

毎年実家に帰省していたので年末年始のコストコは未体験!
会社が休みになる明日,明後日は混みそうですが
次は正月明け,仕事帰りにでも寄るつもりです♪

今日は灯油も1つ入れてきたので大荷物.運ぶのだけでも大変でした


土日に頑張ると言っていた大掃除は諦めて,まずは年賀状〜
帰省しないのでゆっくりしすぎちゃいました!
今日こそ年賀状出すぞっと
元旦には届かないかと思われ...

職場では咳にくしゃみと体調崩している方ばかり...
皆さまも手洗いうがいを忘れずに,元気にお正月を迎えてくださいね!!



つくば市ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

2017年12月23日

コストコ購入品 / バターシュトーレン・KSラップ

S__210075651.jpg

どうもセダムです

晴天続きのつくば!!
寒さも和らぎ大掃除もはかどるはずが、なかなか進んでおりません(笑)
この土日頑張る予定

クリスマス、年末のため平日でも混雑してきているコストコつくば倉庫店に
先日またお買い物に。


今回買ったのはコチラ↓



12/20(水)

・特選牛乳2本 ¥380
・ムール貝バターガーリック2P ¥680ー\140
・PUMAレディースソックス6PK ¥1178−¥200
・ひので料理清酒1.8L \728
・カゴメ トマトケチャップ1KG ¥378
・極上空間マスク(140枚) ¥1498
・ジラデリ ブラウニーミックス ¥1298
・ピーマン 500g ¥399
・キャベツ ¥98
・ブロッコリー4つ ¥428
星2︎ バターシュトーレン1kg ¥1080
星2︎ KSラップ12 X3000 ¥1898


合計¥9663



お初はバターシュトーレンに気になっていたラップ!!
ラップはデカすぎですがこれで5年ほどもつようなのでしばらく買わずにすみそうです(笑)


近所のスーパー、野菜が高くてコストコで安売りしているとつい買ってしまいます。
ムール貝はクリスマスメニューに出す予定♪

ではこれから大掃除&年賀状に取り掛かります

皆さまもよいクリスマスをお過ごしください〜






つくば市ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

2017年12月15日

コストコ購入品・ガソリン&灯油

どうもセダムです

今日は習いごとのメンバーとレッスン後にランチ忘年会
素敵なお店だったので2度目に伺うも、足元が寒くて冷えちゃいました。
おいしかったのでまた行く時は寒くない時にします


昨日ガソリンなくなりそうなのでついでにと灯油も入れてきました♪
寒くなってきたので灯油の減りが早そう〜


DQ_ToibUQAARb_p.jpg


ついでにクノールのスープセットが300円引きだったので1箱と
いつもの牛乳を買いました。
しかし娘からのリクエストの品を買い忘れ・・・また来週行ってきます!!

駐車場から見えるお隣の学校もかなりできてきましたね




つくば市ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

2017年12月11日

コストコ購入品

S__208535558.jpg

どうもセダムです

今日はお友達とランチ忘年会♪
研究学園でおいしいコース料理とおしゃべりを楽しんできました〜
話題は尽きず,店を出てからも少し立ち話(笑)

身も心も満腹の後コストコに寄ったので今回も少なめの購入です

今回買ったのはコチラ↓



12/11(月)

・特選牛乳2本×2 ¥380×2
・丸型ピザ5チーズ ¥1498ー\200
・UCCゴールドスペシャル ¥1198−¥240
・タマゴM30個入り \297
・太麺焼きそば200g×6 ¥378
・サクラドリムネ2.4kg ¥1229

合計¥4920




夏休みに初めて買って美味しかった焼きそばに200円オフのピザは
しばらく旦那が出張のため,手抜き料理用の食材〜


同じくクーポンで安くなっていたコーヒー↓

S__208535561.jpg


タマゴは賞味期限が12/14までのためお安く買えラッキーでした♪
すこしぐらい賞味期限切れてもゆで卵にする予定なので大丈夫!!!
成長期の子供たちにはタンパク質必須なのでタマゴに肉もたっぷり取ってもらわねば〜

前回買った,たっぷりレーズンを使いホームベーカリーにパンの材料はセット済み!
明日もおいしくレーズンパンでいただきます.

しかし,明日からまた寒くなるとか
灯油が切れそうなのでまたコストコにガソリン給油ついでに行ってきます

気温差があるので皆さんも体調崩さないようご自愛ください!





つくば市ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村



2017年12月06日

コストコ購入品

S__207863840.jpg



どうもセダムです

久しぶりのアップになりますが,間に数回買い出ししております.
バタバタと忙しくブログまで手が回らず

年末に向けて加速的に忙しくなりそうですが
皆さま引き続きよろしくお願いいたします♪

今回買ったのはコチラ↓



12/6(水)

・特選牛乳2本×2 ¥380×2
・マリアーニ レーズン1134g ¥578
・オランダ ゴーダ シュレッド 1kg ¥798
・ハイローラー ¥998
☆ KS韓国のり 10パック ¥1298

合計¥4432

☆は初めての購入品


お腹を空かせるこどものおやつに
ハイローラーに韓国のり(おにぎり用)を購入.
最近食べるようになってきたのは食費はかかるが
大きくなってくれるのは嬉しいものですね.

お菓子や菓子パンはあまり食べさせたくないので
ガッツリ食べてもらってからの甘いものは
12月からのアドベントカレンダーに仕込んだチョコや飴などを

レーズンはHB用に.
時々食べるレーズンパンが美味しいんですよね〜.
クーロンヌで材料は買えますが,コストコのほうが安いので助かります.
チーズは料理にもホットサンドにも結構使っているので我が家では必需品
無くなりそうだったので切れる前に購入〜

今日は食後に買い出ししたため我慢できましたが
ゴディバのアイスやギラデリのダークチョコ,
クリスマスといえばのシュトーレンなど買ってしまいそうに(笑)

では,年末に向けての色々頑張っていきましょう〜





つくば市ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村





検索
プロフィール
コストコ@つくばさんの画像
コストコ@つくば
コストコ大好き2児の母です。 近くにコストコがオープンし,コストコ通いが始まりました。 色々買っては大正解!失敗〜と繰り返していますが それをこのブログで紹介できたらと思っています。 コストコ情報,活用術などを発信予定なのでよろしくお願いします!! つくば歴も長くなり、つくばのオススメも紹介♪ Twitter  @costco_sedum instagram @costco_tsukuba
プロフィール
リンク集
記事ランキング
  1. 1. はじめまして!コストコ商品紹介ブログです♪
  2. 2. 4年前オープンしたつくば倉庫店での初買い物!!
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。