アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年02月04日

台北女子旅 きらきら〜Total ¥50,000〜

東京から飛行機で3時間ほどで着く台北!
寒〜い日本から程よくあったか〜くて、
お財布にもヤサシイ台北に
行ってきました🛫


四つ葉旅の概要
Total 5.5 万
2人旅
気温: 20〜30℃(12 月下旬 )

品目    費用       予約サイト
飛行機  ¥22800(往復)    エクスペディア
宿    ¥1200/日        Airbnb
Wi-Fi   ¥139/日      KKday



四つ葉事前準備

Wi-FiをKKdayで予約!
 →139円/日 とどこと比較してもこれ以上ないくらいコストパフォーマンスの良いWi-Fi!
  初めて見たときはこんなに破格で大丈夫かな...と思いましたが、
  いざ3日間使ってみると
️タフなバッテリー!1日中ルーター付けっぱなしでも十分バッテリー持つ!
¥139/日 と破格
️無制限・高速・大容量
️借りるときも返却も楽!分かりやすい!!

欠点が見当たりませんでした(笑)

Wi-Fiはここをクリック☜



□食べたいものに目星をつける星2

□行きたいところに目星をつける目

このくらいでしょうか顔1(うれしいカオ)

四つ葉モデルコース

🇹🇼Day1

・桃園国際空港着
→KKdayのWi-Fiを受け取り...

・MRT(地下鉄)で台北中心街へ🚆

・宿に荷物置く

【MRTで龍山寺駅へ】

光るハート龍山寺

→縁結びの寺と言われ、占いができる!
CB856C5B-9917-4EAF-9931-43771222062C.jpegBDF92BC9-3B87-4FE4-A780-27DBFEE772FC.jpeg
→占いのやり方
【準備中】

・📸西門紅棲
→通称"RED HOUSE"
赤煉瓦の綺麗な建物🧱
生憎の天気でしたが、、
0B8DE851-86D9-40B4-AECA-AB667F2F61B0.jpeg

ウンチマーク便所“MODERN TOILET MUSEUM"
→その名の通りのカフェ
→内装も徹底していた
→たべた茶色いソフトクリームの味は水味。無味でした。笑
でも一度は行く価値!あります!
→ここでさらに運を溜めた後...
B3426F26-9365-4AF6-A9FF-C431DE174116.jpeg
406A20C7-7CDE-4D33-BA9B-E10331906F49.jpeg


・西門夜市

→【たべたもの】
臭豆腐: 臭いもキツかったけれど辛味がさらにキツい笑


タピオカ:1杯300円以内で飲める

ステーキ:目の前で肉汁がジュワ〜

Barでビールを嗜み、宿へ
97249D99-ADB1-49D2-BAC0-A58F363A9D09.jpeg

🇹🇼Day2 少し足を伸ばして北部へ

・中心街からMRT で猴硐(ホウトン)駅へ

勝ち誇り猴硐(ホウトン)猫村目がハート

→台北中心から1時間ほどの新北市
→ 猴硐駅直通の歩道橋を渡ればすぐそこは猫村
→かわいい猫ちゃんたちが迎えてくれます

↓猴硐駅→瑞芳駅→バス→九份

・九份

→千と千尋のモデルになった言われる
→山をのぼっていくバスの中で既にウキウキします笑
 神秘的なスポット
→観光客多めです
!️帰りのバスは満員で乗れなかったので
早めに見切りをつけて
他の旅行グループに声かけて
タクシーの定員数を集めて
乗り込むことをオススメします!
2CC1408D-5CEB-437E-8473-85CAB8A13862.jpeg7EFF978C-60BB-49F3-8FF4-A0905F2A7099.jpegE7C0015A-17D7-4F51-9AA4-03AB9DFF80E9.jpeg

・夜市でひたすら食べる!

🇹🇼Day 3

・淡水

→MRTの赤い線の終点
→マングローブが見られる海辺の町
→通りにあるカステラが美味しい
→船に乗って対岸へ🛳
→サイクリング、カフェなどのんびりと過ごせます🚴‍♀️カップ
E7EFA38C-7136-4CC0-8E33-FAE8407E50B6.jpeg

6934478F-6C5B-4FC7-A9C6-84F16C8690A5.jpeg

・台北中心部でお土産を買って...
・空港へ飛行機
・無事帰宅
13FFF05F-61EB-4750-B231-D8173A59FF2D.jpeg

とこんな感じでした(^^)

安定した回線のWi-Fiで特に迷うこともなく
公共交通機関を使って十分に回ることができました!
ゆるっと楽しい旅でした(^^)
少しでも参考になればと思います!

それでは!

#台北 #台湾 #台湾Wi-Fi #旅行
#Wi-Fi
#KKday #九份 #穴場

*お願い*
こんな情報が知りたい!
というものがありましたら
ぜひコメントお願いしますにこにこ

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9609978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。