アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月10日

お前一体誰だ…






どうもまるもふ日記です!

wpXクラウド


毎日毎日こんな記事を読んでいただいてありがとうございます!

こんなわけのわからん初心者の記事を読んでいてもつまらんっていう方もおられるかもしれませんねw

それでも、いつも読んでいただいている皆さんに僕のことをもっと知っていただこうと思い、

この記事を書くことにしました!

最初の方の記事でも、自己紹介はしているのですが、

今回はより細かく、お話ししていこうと思います!

まず、この『まるもふ日記』というブログは、

僕の好きなバンドや実際に行った観光地や温泉、グルメなどを投稿するブログです。

『まるもふ日記』という名前の由来については、以前投稿しました自己紹介の記事を

お読みください。

そして、僕自身普段何をしているのかというと…

兵庫県で学生をしています!

いわゆる『大学生』ですね!w

塾講師をしていると以前記事ではお話ししましたが、塾講師もしています。

バイトですけどね…w

でも、昨年度の受験生を全員第一志望校に合格させたというのは本当ですよ!

今年度は、高校受験を控えている中学3年生の管理を任されています。

わかりやすくいうと、中学3年生の学年担当です!

自習室の管理や授業、演習などを教室長から任されています。

演習の授業で使用しているプリントが、僕が1から作った

『オリジナルプリント』

というわけです!

昨年度も中学3年生がしっかり僕のオリジナルプリントを取り組んでくれたおかげで、

無事学力もアップし、全員受かってくれました!

わかる方にはわかると思いますが、

僕のオリジナルプリントを使ってくれた生徒の中では、

『姫路西高校』や『姫路東高校』などに合格してくれています!

僕のオリジナルプリントを使ってみたいという方は、もしおられたら、

以前紹介しました"Nuts"さんのサービスで僕のオリジナルプリントも取り扱っていただいていますので、

こちらからご利用ください!

学力アップをサポートします 塾に通わずに学力を上げたい方へ

僕の塾講師の実績としては、こんな感じですかねw

wpXクラウド


あとは、僕の趣味にも触れておきましょう!

お気付きの方もおられるかもしれませんが、僕はバンドが大好きです!

バンド紹介をしているのでお気付きですよねw

僕は普段から、楽器で遊んだり、曲を作ったりしています。

そんなめちゃくちゃうまいとかじゃないですけどねw

ちなみに、バンドもやっています!

まだまだ無名で未熟なので、僕自身のバンドの紹介は今の所は考えていませんw

もし良い曲ができて、みんなに知ってもらいたい!ってなった時には紹介するかもしれませんけどねw

でも、僕のバンドなんて興味ある方おられるんですかねw

まぁ、それはさておき、バイクの話も以前少ししましたので今回はやめておきますね。

いかがでしたか?ちょっとでも僕のことわかってもらえましたか?

何かちょっとでも気になることや質問があれば、ぜひコメントくださいね!

wpXクラウド


それでは、最後まで閲覧ありがとうございました!

では、また( ´ ▽ ` )ノ





posted by まるもふ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7641337

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ASIAN KUNG-FU GENERATION by オメガ時計 動かない (12/26)
ASIAN KUNG-FU GENERATION by スーパーコピー 代引き プラダ (10/11)
姫路城マラソン by ロレックス メンズ ダイヤ qrコード (09/24)
姫路城マラソン by ロレックス エクスプローラー2 値段 usj (09/15)
姫路城マラソン by エルメス 15000円 英語 (09/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まるもふさんの画像
まるもふ
兵庫県でごく普通に生活する現役大学生が気になる商品やオススメ商品を紹介していきます。他にも、おすすめスポットやおすすめ観光地も。日々、投稿の幅を広げたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。