アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月23日

100gだと!!ナチュラルローソンで買えるポテチ!!

お金がないだけどポテチをたくさん食べたい。そんな悩みを答えてくれるのはこのポテチ(笑)ナチュラルローソンが家の近くにある人必見!!

C22ohUxVEAAa5w8.jpg





価格と量は?


C22ohUwUsAAJU8j.jpg
中はこんな感じです。

価格は100円。


量はなんと100gです。(普通のポテチは70gぐらいです。)


なので1gあたり100÷100=1円です。


ポテトチップスってひとりで食べるにしても量少ないし、量が多いのにすると一人では食べきれないという事態に陥るのは私だけではないはず。このポテチはその悩みを解消してくれます!!







カロリーは?


C22ohU1VIAAYKg9.jpg

一袋100gで552kcal です。

高っ!!と思った人もいるとは思いますが違います量が普通のより多いので
1gあたり552÷100=5.52Kcalと考えるとそんなに高くないです。





安いから美味しくないんじゃない?


結論を言います。


不味くはないです。ポテチにしては固めで塩が強いです。


ですが他の種類のポテトチップスを沢山食べている私にとっては、普通。可もなく不可もなくみたいな感じですね。





評価



1gあたり1円、5,52kcalです。(自分でまとめるために書いています)


味と量を考慮して私個人的には買っても損はないかなぐらいですかね。






最後に


potato-chips-1133291_1920.jpg


ナチュラルローソンが近くにある人はぜひ見てみてください!!

ありがとうございました!!

人気ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします↓笑


グルメ ブログランキングへ


posted by YUUKI at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニ

本当に108円!?リスカのしっとりチョコ

人気ブログランキングへ


C21glCuUQAEIR4V.jpg


費用対量抜群、皆さんご存知の”しっとりチョコ”
この量でかなり安い!そして美味しい。





時々どうしても食べたくなるチョコ

私事ですが最近、歯医者に行ったのですが甘いものの食べ過ぎでしょうね。
案の定虫歯がありました(笑)


歯医者に甘いものを控えろと言われましたが、私はどうしてもこのしっとりチョコ
を食べたなってしまいます。


今日はそんなそのしっとりチョコを研究してみようと思います。





値段と量は?

C21gimtUkAIvNF8.jpg

袋を開けて中身を出しました。
想像以上に量ありますよね。ポテトチップスとかだと袋と中身の量が合っていないことが多いので(悲)

C21gimzVQAAt6Rj.jpg

一個あたりだいぶ大きいです。

値段は税抜き100円。(かなり安い)
量が80グラム(かなり多い)


1gあたり100÷80=1.25円になります。





カロリーは?


一袋80gあたり466kcalです。
1gあたり466÷80=5.825kaclです。チョコのお菓子だけあってなかなか高いですね(笑)

C21fZZgVIAA1WHo.jpg large.jpg







評価


1gあたり1.25円、5.825kacl(自分でたくさん調べてランキングにします)。


費用に対して量はお得な部類です。上の下ぐらいですね。


お菓子で迷ったら買うことをおすすめします!!





最後に


この商品はだいぶお得だと思います!

牛乳をかけて食べてもチョコが柔らかくなり触感が変わっておすすめです。

あとハート型があるので探してみてください。


C21glFNVEAA3sJm.jpg

最後まで見ていただきありがとうございました!!





posted by YUUKI at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニ
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
プロフィール
YUUKIさんの画像
YUUKI
コンビニお菓子が大好き! 値段と量を計算するのを日課にしてます。 見てくれたらうれしいです。
ブログ
プロフィール
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。