FANBLOG

300 件中 261 - 280 件を表示

  • 大浴場のあるおすすめ宿ランキング!(福島市内・二本松)

    福島県 福島市内・二本松エリア ※このランキングは楽天トラベルのおすすめ順にて紹介しております。 「東北の温泉」口コミランキング

    18:06 11/30 温泉大好き!出張マンの温泉&ホテル人気… by

  • 排卵検査薬 alice 口コミ

    ヤフーで購入した排卵検査薬 配送は2~3週間と書いてありましたが、のんびり待つ気でいたら 10日ほどで届きました! 包装は、少し厚めの紙袋で、そのまま個別の検査薬がドサーっと入っていまし..

    22:31 11/11 いわき市不妊治療記 by 薔薇

  • 排卵後検査

    フレックスで仕事切り上げて病院へ。 さすがにフレックス使い過ぎで上長に笑われたよ。。 駐車場は若干混んでる程度で、病院内に入ってみると患者さんほとんどおらずでした。 どこの病院も水曜はいない..

    22:22 11/11 いわき市不妊治療記 by 薔薇

  • 草木台総合クリニック 予約へ

    ホルモン検査終わってそのままカーナビに電話番号入れて草木台総合クリニックへ。 受付で紹介状を提出。 問診票を婦人科待合室にて記入。 患者さんは少ないのね。 私以外待合室にいませんでした..

    21:59 10/20 いわき市不妊治療記 by 薔薇

  • ホルモン検査+旦那サマの抗精子抗体検査

    ホルモン検査+旦那サマの抗精子抗体検査へ。 16時予約だったけど会社早く切り上げすぎて15時半には入っちゃった。 特に何も言われませんでした。 自分が受けた検査は全て言っておかなきゃダメ..

    21:56 10/17 いわき市不妊治療記 by 薔薇

  • ホルモン検査予約

    女の子の日が6日も遅れてやってきました。 仲良しもしていなかったし、妊娠の可能性は全くなかったので いつ来るのかな~と待っていたら6日遅れ。 さすがに5日目に妊娠検査薬使っちゃいましたよ。 ..

    21:54 10/14 いわき市不妊治療記 by 薔薇

  • 初いわき婦人科予約

    朝9時ピッタリに予約の電話をかけてみました。 「初診なんですけど・・・」というとまだ9月末なのに 11末の予約になりますと言われました。 え?2か月後? 「え?まだ9月ですよね?」..

    18:38 09/24 いわき市不妊治療記 by 薔薇

  • 二回目の人工授精

    いつもより早く女の子の日を迎えてしまったため、 同じ月に二回も人工授精をすることに! いつも28日周期ですが、セキソビッドを飲んだからか24日で女の子の日がやってきました。 今回もセキソ..

    15:43 07/29 いわき市不妊治療記 by 薔薇

  • 義両親へ治療していることを伝える

    金曜日にセキソビッドの追加行ってきました。 どうせ10日間飲まなきゃいけないなら最初から出してよって感じなんですが・・・。 今度から言ってみよ。 尿検査→超音波検査で卵胞が育ってないので..

    11:17 07/23 いわき市不妊治療記 by 薔薇

  • 人工授精1回目の結果

    初の人工授精は撃沈に終わりました。 セキソビッドをきちんと服用したからか排卵も遅れず良い感じで 排卵してしまったのでいつもより断然に早い女の子の日が訪れました。 すっごい生理痛でビックリしま..

    11:59 07/16 いわき市不妊治療記 by 薔薇

  • 人工受精後の診察

    人工授精して3日後に受診しました。 人工授精も精子検査が入るので、旦那サマの保険証必要って知らなかったよ! ナースから何も言われなかったし・・・。 ということで、人工受精後ですが、保険証持っ..

    11:30 07/09 いわき市不妊治療記 by 薔薇

  • 初人工授精

    ステップアップに踏み切りました! 怖かったんですが、タイミングを昨年の9月から行っていましたが、 一回もかすりもしませんでした。 (化学流産もなし) 幾度もタイミングもバッチリ合っていたの..

    16:31 07/02 いわき市不妊治療記 by 薔薇

  • クロミッドからセキソビッドへ。

    クロミッドからセキソビッドへ。 クロミッドの副作用がきついのでセキソビッドへ変更になりました。 セキソビッドはまず7日間効果が薄ければ、3日プラスということなので、 7日目に受診。 水..

    14:32 06/27 いわき市不妊治療記 by 薔薇

  • 抗精子抗体検査の結果

    女の子開始予定日の1週間前から腰痛があり、 これは妊娠かも!?とウキウキしていたのですが、 排卵検査薬でタイミングばっちりだったのにきちんと開始予定日に女の子の日がやってきました。 キレイド..

    13:44 06/20 いわき市不妊治療記 by 薔薇

  • 抗精子抗体検査

    前回の診察の際に抗精子抗体検査を受けたいと言ったら、 前回は水曜の夕方だったのでもう明日クリニック休みで時間が遅いとのことでした・・・。 「検査はいつでもいいよ~」とのことだったので、 早め..

    16:18 06/12 いわき市不妊治療記 by 薔薇

  • 精子検査

    精子検査の場合は、自分の保険証と主人の保険証が必要です。 レディースクリニックなのでご主人を連れていく必要はありません。 ガラス容器とガーゼ、紙袋をもらえるので、 自分の生理中くらいにそれに..

    14:00 06/04 いわき市不妊治療記 by 薔薇

  • 不妊治療 ステップアップ

    私の通っている月川レディースクリニックのステップアップの時期について思うこと。 タイミング時期はかなり長めな先生だと思います。 自然妊娠を重きに置いている先生のようです。 先生曰く排卵促..

    11:46 06/04 いわき市不妊治療記 by 薔薇

  • 治療以外で行っていること⑤ 生理日・排卵日予測 アプリ

    色々アプリで排卵予測をしていたのですが、 アプリによっても使い勝手と予測日が違ってきます。 今まで使ったのは、ルナルナ、ラルーン、レディースカレンダーなど。 ルナルナは可愛くて使いやすか..

    11:32 06/04 いわき市不妊治療記 by 薔薇

  • 卵管造影検査+ポリープ切除

    卵管造影検査は午前診察と午後診察の合間の時間に手術時間として予約を取ります。 フルタイムの仕事をしているので、半休を取っていきました。 午後の診察と被りながらの卵管造影検査です。 水溶性..

    11:48 06/02 いわき市不妊治療記 by 薔薇

  • ホルモン検査結果

    ホルモン検査という名の血液検査の結果を聞きに病院へ。 先生からはプロラクチンが若干高いと言われました。 30が限度で24だったので、 少し高めなのが気になりますが、まだ大丈夫でしょうとの..

    15:51 05/21 いわき市不妊治療記 by 薔薇

前のページ     1   2  …  10   11   12   13   14   15     次のページ