アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月23日

無職最高過ぎる。


やりたいことをやりつくしたので、やることなくなったけど、やっぱり、無職最高。

以外とお昼寝できないんだよね、これが。

もう、ワンピース作りもないし、ゲーム三昧で、食べたいもの食べ三昧。

自分の好きな物買う三昧なのに、なぜか、体重が減った。
やりたいことやって、自分のすきなものを選ぶと、心が満たされていれば、体重も落ちるんだ、スゲー。

クタクタになるまで、働かない、そうだ、私は自分を守る。
ちょっと?かなり抜けてたた方が、いいんだ。

2022年04月22日

服は買わなくなったけど・・・。


服は買わなくなったけど、欲しいものは買っている。

ノンアルコールのワイン。
なんかすごくおいしかったから、買って良かった。

自分の好きなお店で、カフェしたり、ランチしたりしている。

好きな物を選ぶって良いことだなと思ってます。

ゆるゆるあまあま最高。

しかも、ランチに関しては、好きすぎて、写真撮る前に食べてしまう。
食べかけを撮ったりすることもあるけど、それすら間に合わない。
美味しいものって最高です。

あー幸せだな。

買い物依存


去年の私は買い物依存だった。

要るか要らないか分からないものを買って、満足してませんでした。

今年の私は、こんなに買えた去年の自分はすごいと認めて、褒めてあげました。

要らないものも沢山あったけど、中には助かるものも沢山ありました。

一生懸命仕事して頑張って今の私に買ってくれた自分に感謝しました。

こんなに買えた自分すごい。本当にありがとう。

これからの自分は値段を見ずに、本当に欲しいものだけ買うね。
ここの境地に来れたのも、過去の自分のおかげです。
好きな物だけに囲まれる、他人基準でもなければ、お金基準でもない。
自分基準になったから、最高の幸せが手に入った。

すでに、あると気づいたから、その瞬間今のところ欲しいものがなくなった。
いいことも、悪いことも全部含んで、幸せと言う。


一生お金に困らない生き方 [ 心屋仁之助 ]


今年買ったもの。


ジェラートピケ マリオ ルームウェア レディース


今年は何も買わないと決めてたのに、結構買ってた。
まあ、良いか。

・デニム生地のシャツワンピース1/18
20220308_103420.jpg
黒いロングTシャツに合わせて着ます。
肌寒いから、便利。

・タートルネック白1/25
20220308_100531.jpg
ジャンスカ着るときタートルネック着ると可愛いし、暖かい。
このタートルネックにも、すごく助けられてる

・紺のジャンバー1/22
20220308_095123.jpg
今年は雪が多かった。
このジャンバー着て雪かきしました。
軽くて暖かかった。
雪かきのために買ったみたいだけど、今年の私はかなり暇だったので、沢山雪かきしました。

・スヌーズニットの花柄1/20
20220216_110927.jpg
生地買って、作りましたがあまり着ていない。
ワンピースがただ、ただ、作りたくて買ったのです。

・ぶりぶりざえもんの着る毛布3/13
20220325_083706.jpg
とても、暖かかったが、うちのネコさんに取られた


スヌーピー gelato pique ルームウェア ジェラートピケ ジェラートジャガードショートパンツ ピンク パジャマ 上下セット セットアップ



・長袖ロングTグレーとベージュ。3/13
20220422_065842.jpg20220422_065902.jpg
なんで、買ったか忘れたけど、着やすいので、ほぼ毎日着ています。
これも買って良かったです。サンキって安くてすごいな。

・カラフルキャットの着ぐるみ4/12
20220418_083935.jpg
夜着て寝ると暖かいし、可愛いし、買って良かったと思う

・VENEXのルームウエアワンピース4/12
20220412_173843.jpg
スゲー頑張って買った。めっちゃ高額で、手が震えたけど、買って良かった。

・夏用のジャンスカ黒と紺4/16
IMG_20220416_175559045~2.jpgIMG_20220416_175355496~2.jpg
すごく軽くて、着やすかった。
早く夏来ないかな???
ポケットまで付いてて親切。
ありがたく買わせてもらいました。



「好きなこと」だけして生きていく。 ガマンが人生を閉じ込める [ 心屋仁之助 ]



11枚買ってました。
沢山買ったな。
これで、服は大丈夫。


ジェラートピケ ロゴプルオーバー&ショートパンツ&ホビートートセット ルームウェア パジャマ gelato pique セットアップ


2022年04月21日

自分基準。


買ってもいいけど、買わなくてもいい。

なんで必要ないものまで買ったのか、気に入ったものがなくて、好きな物もなかったからだ。

値札を見て、金額基準で買ってたから、満足せずに、安いものばかり買っていた。

だから、買っても買っても足りなかったのかもしれない。

今は値段を見ないで、好きな物を買おうと思っている。
もちろん、安くて良いものも沢山あるけど、好きな物を選ぶ。
自分基準に変わった瞬間、幸せな気分と超満足が増えていった。

私はもう、持ってることに気が付いた。


一生お金に困らない生き方 [ 心屋仁之助 ]


私はユニクロが好きだ!!!
特にあの空間が好き。

あのジャンスカ2枚購入から何も買ってない。
自分すごい。
進化したな。



2022年04月20日

キャラクターデザイン

キャラクターグッズ、可愛いよね。
やっぱり、私はワンピースが好き。



クレヨンしんちゃん ワニ山 パジャマ ルームワンピース 部屋着 ルームウェア 寝巻き 夏服 レディース 綿100% 半袖 薄手 おしゃれ 可愛い 女性 ガール プレゼント 肌に優しい 敏感肌 彼女 女の子 学生 サイズ:L



クレヨンしんちゃん シロ ペア パジャマ 部屋着 ルームウェア ルームワンピース メンズ レディース お揃い 夏 半袖 ショートパンツ 綿100% ペアルック カップル プレゼント 吸汗 通気 肌に優しい 敏感肌 彼女 彼氏 サイズ:L



クレヨンしんちゃん パジャマ ルームワンピース 部屋着 レディース 夏服 綿 半袖 おしゃれ 可愛い ルームウェア 寝巻き 薄手 女性 ガール プレゼント 肌に優しい 敏感肌 彼女 女の子 学生 サイズ:L



Mitigoパジャマ ルームウェア レディース クレヨンしんちゃん 寝巻き ルームワンピース 部屋着 肌着 可愛い 長袖 パンツ ズボン キャミソール 収納袋付き アイマスク 秋 春 夏 7点セット (グリーン, XL)





好きな人とペアルックいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
私もしたい、ペアルック。
彼氏ができたら、買ってもらおうと思った。


Mitigo クレヨンしんちゃんパジャマ 綿 メンズ 半袖 短ズボン 上下セット アイマスク付き 3点セット レディース/メンズ 前開き ショートパンツ 吸汗通気 肌に優しい ルームウェア 部屋着 可愛い 春夏秋冬用 (ホワイト(長袖), L)



ユニクロに行ってきた。


用事はなかったんだけど、ユニクロに行ってきた。

店内は本当に落ち着く良い空間。
迷惑かもしれんけど、ずっとここに居たいよ。
なんか、安心するよね。

そして、華やかなワンピースが増えてて、夏だなと思った。

南の島に行くときは、ぜひ勝っていきたいと思いました。

あと、エアリズムのワンピース、生地がひんやりしてて気持ち良かった。
今日は何も買わないけど、涼しそうな半袖、半ズボンの上下セット母にプレゼントしたいと思った。

ユニクロ神ってる。


自分の未来に残したいワンピース


捨てたくないワンピース。

・長袖のワンピースと冬物は絶対に捨てないと思う。

半袖ワンピースで捨てたくないワンピースは


・バスローブ風ワンピースフード付き
20200525_062648.jpg
タオル生地で、着やすいから気に入ってる。
お風呂上りで、そのまま寝れるから、とっても便利。


・クレヨンしんちゃんのパジャマワンピース
20220308_105115.jpg
これは、個人的に好きだから、捨てたくない。


・VENEXのルームウエアワンピース
20220412_173843.jpg20200525_061729.jpg
このルームウエアはかなりの高級品。
軽くて着やすいから、絶対に捨てたくない。

・ジェラートピケのパジャマワンピース
20220308_104609.jpg20220308_101850.jpg
これは2枚とも気に入ってる。
なんか、ツルツルしてるところが好き。


・PUMAのTシャツワンピース
20210908_163505.jpg20210806_062913.jpg
プーマが好きだら、なんとなく捨てたくない。


・チャンピョンのTシャツワンピース
20210327_094345.jpg
このTシャツワンピースを買って、チャンピョンということに気が付いた。
色が好き。

・ユニクロのエアリズムのワンピース
20210829_064222.jpg
夏に良いと思った。
お洒落れ着として、楽しみたい。


・グレーのマキシ丈のワンピースと黒いマキシ丈のワンピース
20210719_060200.jpg
あると便利だから、捨てたくないし、けっこうお気に入り。


・サンキで買った、安いTシャツワンピース
20210719_055010.jpg
すごく安かったけど、なんか気に入ってる。
着やすくて、丈も自分に合ってるあら、すごく好き

・シナモロールのパジャマワンピース
20210806_061840.jpg
これは、可愛いかったからかった。
着やすかった。ピンクがあったらまじで欲しかった。

・ワインレットのワンピース
20210324_075105.jpg
色が好き。
ワインレットって高級そうな色
着やすいし、かわいいから気に入ってます。


・自分で作った下着用の黒いワンピース
20201229_123538.jpg
この生地で作るの本当に大変だったけど、この生地の半袖ワンピース見たことなかったので、自分で作りました。
作って良かった。


こんなにワンピース持ってたのか・・・。
もう買う必要がないかも。
でも、気に入ったのがあったら、値段見ずに買う。
お金基準ではなく、私基準で選びたい。
でも、良いもの沢山持ってました。
幸せです。
こんなに買ってくれた、過去の自分に感謝して。
ありがとう!


スヌーピー gelato pique ルームウェア ジェラートピケ ジェラートジャガードショートパンツ ピンク パジャマ 上下セット セットアップ




Rose Halcyon パジャマ レディース ルームウェア 寝巻き ルームワンピース 部屋着 綿 7点セット 可愛い 長袖 パンツ ズボン キャミソール 秋 春 夏(F12-L)



(ジェラートピケ)gelato pique レディース シンプルロゴドレス ジェラピケ パ(CGY-チャコールグレー、Free)



ジェラートピケ スヌーピー ジャガードドレス ワンピース ルームウェア パジャマ gelato pique フリーサイズ



スヌーピー ジェラートピケ ルームウェア フリーサイズ ピンク ワンピース gelato pique パジャマ ピンク ドレス



[Amazon限定ブランド] ルームウェア レディース パジャマ もこもこ パーカー & ショートパンツ 上下セット (ピンク)



VENEX(ベネクス) リカバリーウェア ワンピース コンフォートクール レディース ピンク F 8354



VENEX(ベネクス) リカバリーウェア コンフォートダブル セットアップ レディース ピンク L 82084205



ユニクロ・GUで「自分らしく」表現する方法





2022年04月19日

ブログについて


私はこれから、色んなものを買わないかもしれない。

だから、このブログはもう書けないんじゃないかと思ってる。

買わない自分は何を書けばいいのかもう分からない。

しかし、私が欲しいと思ったものや、素敵だと思ったものを中心に書いていけたらいいなと思ってます。







ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
白菊さんの画像
白菊
私はワンピース大好きな人です。 沢山ワンピースを作っています。 これからも、色んなことに挑戦していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。