アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月03日

好きな言葉

・ここまで生きてきた自分に感謝
・人生は感謝できることを沢山見つけるゲーム
・女の子が恋をすると無敵になる
・持たないヤツほど、成功する
・自分自身がブランド
・金持ち喧嘩せず
・一流の人間は無理をしない

優しく生きる

〜人にも優しく、自分にも優しく〜



・ゆっくり、自由気まま
・適当に生きる
・素直になる
・ありのまま
・人の幸せを喜ぶ
・ポジティブ発言
・自分の機嫌は自分でとる
・阿呆で、鈍感に、能天気
・無理をしない
・心ときめくものに、囲まれる
・なんとなく
・ダメな自分も受け入れる
・許す
・すべてのことに感謝する
・自分も不完全、相手も不完全
・嫌いな人から離れる


2022年04月02日

タンスの中を撮ってみた


わたしの作ったカラーのTシャツワンピース。
20220328_075226.jpg

何気に、気に入っています。
大切な宝物。

着る毛布

着る毛布買ってみた。
20220325_083706.jpg
ななななんと、ぶりぶりざえもん。
めっちゃ、ヵわいい。

しかし、うちの猫様、れんちゃんまんに取られてしまった。
ふわふわで、気持ちいい。
でも、ねこって、新しいもの嫌いじゃなかったっけ???
20220325_082303.jpg

返してくれない、
れんちゃんまんの毛布いっぱいあるのに1

20220325_083806.jpg

フード部分が顔になっています。

2022年03月08日

〇△▢のワンピース


〇△▢のワンピース見つけた。結構前の話だけど。

20220308_105115.jpg

これは、間違えなく、クレヨンしんちゃんが着ているパジャマの柄だね。
でも。しんちゃんて、白だよね?
たまには、ミントグリーンみたいな色も着るんかな?
可愛かったから、迷わずに買いました。

テンション爆上がりだった。
白を見たら、多分買うと思う。





(レモンツリーセブン)Lemon tree7 パジャマ レディース 半袖 パジャマ 夏 前開き 上下セット ルームウェア 可愛い アイマスク付き 部屋着 パステルカラー グリーン S




良く着る冬服


寒がりな私が良く着る冬物はこちら。

20220308_100736.jpg
20220308_100140.jpg
20220308_100002.jpg
20220308_095749.jpg

、このジャケットがかなり気に入っている。

20220308_095019.jpg


2022年03月07日

VENEXのパジャマ

私のお洋服の中で、一番高いのが、このVENEXのパジャマです。
はっきり言って、スーツよりも高かったのに、ライトピンクとベビーピンクの2枚も買ってしまった、一昨年の自分。
きっと、頭を打っていかれてたに、違いない。
20200525_061729.jpg
確かに、軽くて、着心地は良いと思う。
値段と相談して、慎重になった方がいいと思う。

20220412_173843.jpg

VENEXめっちゃ高級。
3枚も持ってるよ。すごっ!


VENEX(ベネクス) コンフォートダブル ワンピース レディース ネイビー フリーサイズ 82710500



VENEX(ベネクス) リカバリーウェア ワンピース スタンダードライト シャツワンピース レディース ネイビー フリーサイズ 88530500



ベネクス(VENEX) リカバリーウェア 日本製 ルームウェア コンフォートタッチ 長袖 ワンピース レディース ライドグレー One-size 8673



期間限定P10倍 【公式】 VENEX リカバリーウェア レディース コンフォートクール ワンピース フリーサイズ 夏 通気性 着心地 さらっと 快適 ルームウエア 部屋着 ゆったり ギフト 回復 パジャマ 半袖 機能性 休養 快眠 健康 プレゼント 疲労 ベネクス ベネックス



期間限定P10倍 【公式】 VENEX リカバリーウェア レディース コンフォートタッチ ワンピース 快適 ルームウエア 暖かい 部屋着 ゆったり 起毛 ギフト 回復 パジャマ 休養 快眠 健康 プレゼント 疲労 ベネクス ベネックス


*VENEX* ベネックス ベネクス 【コンフォートヒート 】レディース オフタートルネック ワンピース 取れない疲れ、筋肉痛をケアする究極の休息・回復専用のウェア


ファッション ランジェリー 女性下着 部屋着 ルームウェア ベネクス コンフォートWシリーズ ワンピース レディース 602008


*VENEX* ベネックス ベネクス 【コンフォートダブル 】 ワンピース レディース 長袖 取れない疲れ、筋肉痛をケアする究極の休息・回復専用のウェア


VENEX ベネクス スタンダードライト シャツワンピース レディース メーカー在庫/納期確認します


前に作った立体マスク

マスク沢山作った。


IMG_20210914_064240472.jpg
(寝るとき用立体じゃなくて、プリーツだった(;'∀'))

20200819_134850 (1).jpg
(運動用)
20200819_134259 (1).jpg
20200823_164608.jpg
(生地が余ったから作った)

沢山ますくつくったので、作るの飽きました。
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
白菊さんの画像
白菊
私はワンピース大好きな人です。 沢山ワンピースを作っています。 これからも、色んなことに挑戦していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。