アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年04月22日

買い物依存


去年の私は買い物依存だった。

要るか要らないか分からないものを買って、満足してませんでした。

今年の私は、こんなに買えた去年の自分はすごいと認めて、褒めてあげました。

要らないものも沢山あったけど、中には助かるものも沢山ありました。

一生懸命仕事して頑張って今の私に買ってくれた自分に感謝しました。

こんなに買えた自分すごい。本当にありがとう。

これからの自分は値段を見ずに、本当に欲しいものだけ買うね。
ここの境地に来れたのも、過去の自分のおかげです。
好きな物だけに囲まれる、他人基準でもなければ、お金基準でもない。
自分基準になったから、最高の幸せが手に入った。

すでに、あると気づいたから、その瞬間今のところ欲しいものがなくなった。
いいことも、悪いことも全部含んで、幸せと言う。


一生お金に困らない生き方 [ 心屋仁之助 ]


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11370617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
白菊さんの画像
白菊
私はワンピース大好きな人です。 沢山ワンピースを作っています。 これからも、色んなことに挑戦していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。