アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月21日

仕事休憩中にできる昼から頑張る方法とは?

こんにちは〜!
今日はこの昼休憩にできる昼から頑張れる方法をご紹介!
実際自分も行ってる最中の方法です!
昼休み返上で今日はこのブログを残します٩( ᐛ )و

てなわけで、
昼ごはんって仕事をしているとついつい食べすぎてしまいがちになりよね(´・ω・`)
わかります。自分もなんで。笑笑
しかし食べすぎてしまうと午後からとても眠たくなったり気だるさが勝ったりしてしまって仕事に集中できなくなることが多いんですよね。
それは仕方ない。人間だもの。
じゃないですけど笑笑
できることなら午前中と同じくらいな元気さでいたいです。そりゃ切実に…笑笑
そこで!
自分が導き出した眠くならないパターンを数パターンご紹介していきましょう!

@昼ごはんの量を今の3分の1にする。

これはわりと効きます。空腹よりちょっと満たされたくらい。それくらいで収めるとあまり眠気が来ませんでした。その代わりすぐお腹が空くので、夜ご飯はしっかり食べてくださいね٩( ᐛ )و
ちなみに自分の彼女はこの方法で痩せたと喜んでいました笑笑



A外を散歩する

ご飯をちゃちゃっと済ませて外を散歩してみてください!休憩時間いっぱいいっぱい!そうしても何故か眠くはなりませんでした。
これは恐らく体がいい感じにリフレッシュされていいんだと勝手に思い込んでいます笑

Bいっそのこと寝る

眠いならそう!寝ちゃお〜(けいおん!ふわふわ時間 参照(笑))てことで。(´ฅω•ฅ`)
たとえ20分でも寝たらいいのです。
学生時代のように机にうつぶせになっても、営業車の中でシートを倒しても。寝てしまえばいい。
頭はスッキリします!でも、携帯弄りながら気がついたら寝ていた寝落ちパターンは寝た気がしないときがあるので要注意。
あくまで30〜40分サラッと寝ることを仮定しています。

Cとりあえず一服


自分はこれですね。
タバコ1本吸ってTwitter見ていたら休憩時間も終わるし眠気も何故かなくなってることが多いです笑笑
喫煙者ではないと言う人はコーヒーをゆっくり飲みながら(ホットがオススメ)ぼーっと過ごすといいかも。体も多少元気を取り戻します。٩(๑òωó๑)۶

自分が実戦しているのはこのあたりでしょうか。
昼休憩は1時間しかないのでね。なにかとしていたらいつも終わってしまうことが多いです笑笑
なのでぜひともこの4パターンを上手く実戦し、午後からも皆さん頑張りましょう!!( ー̀дー́)و

最後まで読んでくれてありがとうございました!
次回は今晩。
金晩なのでね。
ゆっくりしようかなとにこにこ

ではでは〜
またね太陽︎*.。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8117968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
みくもさんの画像
みくも
大阪生まれの大阪育ち! みくもです! 頑張ってアフィリエイトしてみようと思いました!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。