アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月21日

はじめまして!『ここみん』と申します!

皆さんはじめまして!
ご覧になられてる方ありがとうございます。
『ここみん』です。
↑大学時代のあだ名なんですよこれ。笑
恥ずかしいとおもったけどしっくりきたんで笑
今年で23歳。社会人一年目!社会の入口に入りたてホヤホヤです( ー̀дー́)و


さてさて、
このblogでは今の若い人たちが『うんうん。わかるわあ』ってなってもらえるような。そんなことを日記のように日々書いていこうと思います。
なぜ貰えるかも分からない年金を、こんな少ない収入から払わないといけないのか。なぜ仕事もろくにできない上司にグチグチ昔はああだったこうだったと言われないといけないのか。そんなことを愚痴ったり…今の若い人に共感を得て貰えるそして、自分なりの解決策?というか交わし方などを書いていくので、もしいいなと思えればどんどん真似でもしてみてください٩( ᐛ )و

若い力を発揮させる原動力になれば幸いですo(*・ω・)ノ 若い人の力を合わせて、この少子高齢化時代。高齢者最優先の生きづらい世の中を少しでも共に変えていきましょ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

次回は社会人一年目。半年がたった現状を綴っていきたいと思います。よければご覧ください!

今回最後まで読んで頂いた方。ありがとうございました!次回もよろしくお願いします٩( ᐛ )و


ネットで買い物するならcolleee



お疲れ様でした〜┏○))
↑最後の挨拶これで行こうかな。笑
バイトみたいやけど笑笑
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8116823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
みくもさんの画像
みくも
大阪生まれの大阪育ち! みくもです! 頑張ってアフィリエイトしてみようと思いました!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。