アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ショコラ09さんの画像
ショコラ09
初めまして〜♪ ブログを見て頂いてありがとうございます! 福岡のお得な情報や口コミをのんびりとお届けします。 どうぞよろしくお願いします。 *デスクトップ版が見やすくなってます
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月15日

レンタルDVDブルーレイ「新作¥108」〜全国一斉ディスカウント中

DVDレンタルショップ「GEOゲオ」では全国一斉ディスカウント中〜るんるん

新作がなんと¥108exclamation×2

10月14(金)15(土)16(日)3日間限定ダッシュ(走り出すさま)

ギリまだ間に合う〜ぴかぴか(新しい)

HPはこちら


日曜福岡はあいにくの雨予報もうやだ〜(悲しい顔)

映画を観て泣いて笑って感動するのもいいですねグッド(上向き矢印)

もちろん準新作&旧作も据え置き¥108手(チョキ)

「ちはやふる〜上の句」

「暗殺教室〜卒業編」

見たい新作あるといいなぁ〜exclamation

ゲオ.jpg




にほんブログ村
 右斜め上こちらをポチして頂くとランキングが上がって
 記事をたくさんの方に見てもらえるようになるみたいでーす。
 お手数ですがポチお願い致しますキスマーク




posted by ショコラ09 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お得

2016年10月12日

今までにないチーズケーキ「パティスリージョルジュマルソー」〜中央区渡辺通り

評判の「チーズケーキ・フォンデュ」(¥1130)ぴかぴか(新しい)

大きさは直径13p程で約4人分あります。

周りは厚めのクッキー生地でザクっとしっかり食感るんるん

表面はベイクされスフレよりも濃厚でトロトロクリーミーなチーズクリームがたっぷり。

ミルキーでチーズの香りもよく美味しい、クッキーとクリームの相性・食感のギャップもよかったです。

ジョルジュ.jpg

お店の方のアドバイスで包丁を温めてカットするときれいに切れました。

シュー.jpg

桜坂シュークリーム(¥130)
 *こちらは移転前の商品です

カスタード寄りのクリームでしっかりな感じ目

まだ渡辺通りの新店舗には行けてないのでそのうちにグッド(上向き矢印)


DEAN&DELUCA(ソラリアプラザB2F)
こちらでも取り扱いがありますよ〜

食べログはこちら


関連ランキング:ケーキ | 渡辺通駅天神南駅西鉄福岡駅(天神)





にほんブログ村
 右斜め上こちらをポチして頂くとランキングが上がって
 記事をたくさんの方に見てもらえるようになるみたいでーす。
 お手数ですがポチお願い致しますキスマーク

2016年10月11日

150万本のコスモス絨毯は無料入園で〜「うみなかはなまつり2016」〜東区西戸崎

10月16(日)と23(日)は無料入園の日〜ぴかぴか(新しい)

開園9:30

通常入園料は大人¥410 小学生¥80になります。
駐車場¥520

コスモス.png

画像お借りしました。

他にもはなまつり期間中に色々なイベントがありますよ〜わーい(嬉しい顔)

詳しいHPはこちら


にほんブログ村
 右斜め上こちらをポチして頂くとランキングが上がって
 記事をたくさんの方に見てもらえるようになるみたいでーす。
 お手数ですがポチお願い致しますキスマーク





ブルーな日のイライラ・モヤモヤに☆ルナテア☆

2016年10月10日

夜編〜「てっぱん雅家」〜新宮店

「てっぱん雅家」

初めて夕方予約して行ってきました〜

夜メニューは料金UPもなくリーズナブル目

20161009_190344.jpg

焼きそば目玉のせ(¥650)

麺は太め、ソースが絶品でしたるんるん

厚切りベーコン(¥550)

柔らかくてジューシグッド(上向き矢印)ビールに合いますねビール

20161009_191719.jpg

雅家オリジナル米粉お好み焼きもちチーズ(¥950)

たっぷりのチーズ&おもちで満足間違いなし。

他にも和牛丸腸やペペロンチーノ枝豆、とん平焼きなどまだまだ食べたい人気メニューがたくさんわーい(嬉しい顔)

週末直前予約もできて穴場なお店ですよ手(チョキ)


食べログはこちら


関連ランキング:お好み焼き | 西鉄新宮駅新宮中央駅




にほんブログ村
 右斜め上こちらをポチして頂くとランキングが上がって
 記事をたくさんの方に見てもらえるようになるみたいでーす。
 お手数ですがポチお願い致しますキスマーク

完熟マンゴーの濃厚なプリン「シャトレーゼ」〜福間店

工場直送リーズナブルなスイーツで人気の「シャトレーゼ」

その中でもマンゴープリンのコスパに驚き目

マンゴー.jpg

*画像お借りしました

「マンゴーの王様」インド産アルフォンソマンゴーのピューレ使用るんるん

¥108という定価の安さに加え賞味期限が近い物は20%オフグッド(上向き矢印)

滑らか食感に香り高いマンゴーはトロピカルな一品
ぜひお試し下さい〜

チョコロール.jpg

こちら10月12日発売「ふんわり生チョコロール」¥129
気になりますね揺れるハート


食べログはこちら


関連ランキング:ケーキ | 福間駅




にほんブログ村
 右斜め上こちらをポチして頂くとランキングが上がって
 記事をたくさんの方に見てもらえるようになるみたいでーす。
 お手数ですがポチお願い致しますキスマーク

2016年10月07日

10月毎週金曜♪「吉野家牛丼並盛無料」〜ソフトバンクスマホユーザー限定クーポン

ソフトバンクスマホユーザーの方は必見目exclamation×2

ソフトバンクが10周年記念ぴかぴか(新しい)

ということで

SUPER FRIDAY〜

なんて太っ腹なサービスるんるん

10月は毎週金曜「吉野家」の牛丼(並盛)通常¥380が

なんと無料〜〜手(チョキ)

お持ち帰りもOK

20161007_175707.jpg

ドライブスルーは5台待ちたらーっ(汗)

店内も列があせあせ(飛び散る汗)
無料なので混雑は仕方ないかバッド(下向き矢印)

20分近く待ちましたダッシュ(走り出すさま)

クーポンの使い方〜

ソフトバンクからのメール画面(10月5日受信)⇒URL⇒クーポン表示⇒店員さんへスマホを見せて簡単な操作をしてもらってOK

牛丼頂きましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

来週も夕方外して行こう〜わーい(嬉しい顔)

ソフトバンク、、

予想外でしたexclamation×2

ちなみに11月は「31アイス」レギュラーコーン1個無料

12月は「ミスド」2個相当が無料グッド(上向き矢印)


にほんブログ村
 右斜め上こちらをポチして頂くとランキングが上がって
 記事をたくさんの方に見てもらえるようになるみたいでーす。
 お手数ですがポチお願い致しますキスマーク
posted by ショコラ09 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お得

「なだ万厨房」〜三越福岡店

祖母お気に入り「なだ万厨房」のお弁当で卒寿のお祝いです〜ぴかぴか(新しい)

三越B2食品売り場にあります。

おかずがぎっしり詰まった「桐」(¥1620)にしました手(チョキ)

なだ万.jpg

筍、烏賊、鶏つくね焼、合鴨燻製、海老しんじょ、厚焼玉子、昆布巻、巻湯葉、蓮根、蒟蒻などなど。

なだ万のお弁当はご飯よりおかずがしっかり詰まってるので色々食べれて得した気分です。

一つ一つ丁寧なお味で大好きるんるん

月毎にお弁当のメニューもマイナーチェンジexclamation

旬の食材を楽しめていいですねわーい(嬉しい顔)

他にも母の日御膳や季節御膳初夏の涼味など期間限定で販売されます。


食べログはこちら


関連ランキング:弁当 | 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅












にほんブログ村
 右斜め上こちらをポチして頂くとランキングが上がって
 記事をたくさんの方に見てもらえるようになるみたいでーす。
 お手数ですがポチお願い致しますキスマーク

2016年10月05日

石窯パン工房「クリーブラッツハロウィンパーティー」〜in 新宮店

10月15(土)・16(日)は「クリーブラッツ新宮店」のハロウィンパーティるんるん

イベント2日間限定でお買い上げ金額の半額分のクーポン券プレゼントexclamation×2
*使用期限は10月18(火)〜12月最終営業日まで。

キッズには可愛い風船アートのプレゼントぴかぴか(新しい)

ぜひお子さんは仮装をして、お菓子のプレゼントをもらって下さいね〜わーい(嬉しい顔)

20161005_123122.jpg

イベント期間中大人気の塩パンは1家族10個までです。

大人気の塩パンシリーズるんるん

仲間が増えてるんです目

「塩あんぱん」
 あんこが控えめに入っていてバターとパンとの相性が絶妙〜ハマる予感揺れるハート

「塩チョコパン」
 とろーり濃厚チョコが入ってバターの香りコク、そこに塩。
 満足度高いです。

右斜め上
店舗外まで行列になり混雑しますので時間には余裕を持ってお出かけ下さい。

車は停められましたわーい(嬉しい顔)



食べログはこちら


関連ランキング:パン | 新宮中央駅




にほんブログ村
 右斜め上こちらをポチして頂くとランキングが上がって
 記事をたくさんの方に見てもらえるようになるみたいでーす。
 お手数ですがポチお願い致しますキスマーク
posted by ショコラ09 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お得

雅家(がや)オリジナル米粉お好み焼きはもちふわ〜ハート 「てっぱん雅家」〜新宮店

しばらくランチ営業がお休みだった「てっぱん雅家」新宮店バッド(下向き矢印)

夏頃exclamation&question

営業再開されていましたーーexclamation×2


画像の奥が雅家オリジナル「米粉豚お好み焼き」(¥750)

てっぱん.jpg

手前が広島風(¥750)です。

食感がふんわりした米粉の方が好き黒ハート

店内は明るく綺麗で鉄板もピカピカぴかぴか(新しい)

掘りごたつ4席とテーブル2席カウンターが5席ありました。

丁寧にじっくり焼かれたお好み焼きがテーブルの熱々鉄板に運ばれてきます目

ボリューム満点で美味しかったのでリピ決定exclamation

お店に入ったら上着をかけるフックにご注目手(パー)


駐車場は20台程ありました(3店舗共有)
旧3沿いでのぼりが立ってます。


*お持ち帰りOK〜
 事前に電話注文できますよ〜わーい(嬉しい顔)



お隣にはなんとあの「ろくでなし」が10月1日オープンしました〜〜るんるん

先日福間店で「チャーシュー丼」ランチタイムセットプラス¥200

20160930_120404.jpg

炭火であぶった香ばしいチャーシュー揺れるハート
美味しい&お得ですね手(チョキ)


食べログはこちら


関連ランキング:お好み焼き | 西鉄新宮駅新宮中央駅




にほんブログ村
 右斜め上こちらをポチして頂くとランキングが上がって
 記事をたくさんの方に見てもらえるようになるみたいでーす。
 お手数ですがポチお願い致しますキスマーク

2016年10月03日

本格コーヒーで燃えるダイエット〜「エクササイズコーヒー」

ダイエット用「エクササイズコーヒー」

モンドセレクション2016 金賞受賞

20160908_163545.jpg

なるほど、美味しいぴかぴか(新しい)

ダイエット、、、

続かないしなかなか痩せないですよねたらーっ(汗)

生コーヒー豆に含まれるポリフェノールの1種であるクロロゲン酸が余分なものを分解・燃焼しやすくする助けをしてくれます。

コーヒークロロゲン酸を1杯あたり52.9mg配合exclamation




実際写真のような透明度はあまりなく、茶色く濁ってます。

ですが、多めのお水で作ってもコーヒーの味がしっかりしていて美味しいです。

お勧めは飲んだ後にお風呂やウォーキングなど体を動かすと効率よく燃焼できるようです。

飲み初めた頃は強い空腹感を感じました。

ちょっぴり我慢も必要ですね。笑

今脂肪が燃えてるexclamation
と喜びすら感じます。

コーヒー好きの方

毎日のコーヒーを変えるだけで痩せたなんで夢のようですよね〜

こちらの商品

製薬会社が作ったダイエットコーヒーわーい(嬉しい顔)

無理のないダイエットに向いてると思いますよ〜

ぜひお試し下さい。

ご購入はこちらへ右斜め下





にほんブログ村
 右斜め上こちらをポチして頂くとランキングが上がって
 記事をたくさんの方に見てもらえるようになるみたいでーす。
 お手数ですがポチお願い致しますキスマーク
posted by ショコラ09 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。