アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アクセス解析(FC2)

右上にハムスター君を登場させました。

FC2のアクセス解析です。

前ページにアクセス解析タグを設置したのですが

そのせいでブログがかなり重たくなった気がします・・・


やっぱりタグを増やすとHPは重たくなるのですね。



これは携帯サイトでも同じことだと思います。

見ている方にとって、ページが開かないのはイライラしますもんね。


このブログは実験で作成しているので

とりあえずは、しばらくこのままにします。


※ホームページビルダーを友人から安く買うことができそうです。
  買ったら、ブログをまたいじりたいと思っています。

では





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。