アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2015年02月09日

東京新聞杯 2015 結果&回顧

G3 東京新聞杯 2015 の結果&回顧です!

にほんブログ村 トラコミュ 東京新聞杯(2015)へ
東京新聞杯(2015)

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク



以下、東京新聞杯 2015 の結果です。

1着 ヴァンセンヌ 〇
2着 アルフレード 
3着 フルーキー
4着 シャイニープリンス ◎
5着 リルダヴァル


本命◎シャイニープリンスは惜しくも4着!!
そして高評価していた対抗〇ヴァンセンヌが見事に4連勝で重賞制覇!!

ある意味、安定感のあるそれなりのシャイニープリンスを軸にして、
ポテンシャルを評価していたヴァンセンヌを対抗に持って行ったので
妥当な結果といえば妥当なんですが、
ここは思い切ってヴァンセンヌにするべきでしたね…。

ただ、3着フルーキーはわかりますが、
2着アルフレード、これは難しいです。

NHKマイルの2着馬ですから、適性はもちろん高かったと思いますが、
それまでの不調を考えるとなかなか買いづらい印象。
ただ、よくよく見てみると、NHKマイル以来東京マイルは走っていなかったんですね。
タガノグランパやマイネルホウオウを買うんなら、この馬を買ってもよかったのかもしれませんね。




気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ 京都記念(2015)へ
京都記念(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 共同通信杯(2015)へ
共同通信杯(2015)
にほんブログ村 トラコミュ クイーンカップ(2015)へ
クイーンカップ(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想




どうも!
競馬スピリッツの松本大吉っす!

WIN5の予想コーナーを担当していて、最近絶好調で
立て続けにWIN5的中させちゃってます!(笑)

土日は競馬場にいる事が多いので、
見かけたら是非、声かけてくださいね!(すぐわかると思います!)


そういえばこの記事をご覧の貴方様は、今週の競馬やります?
というか変な買い目情報掴まされてもう馬券買ってしまったとか?


時すでに遅し!かもしれませんが、
とりあえずこれだけは言っておきます!


『 今ならまだ間に合う!考えなおしてください! 』


と言うのも、適当な情報なんかで馬券が当るわけないからですよ。
当らない事に賭けてもいいですよ?



でももし、良かったら私の所属している
「競馬スピリッツ」を見てみてください。

ちゃんと世の中で名前の知れている有名予想陣もいますし、
何より無料情報でも手抜きせずにやってますから。


2014年は私達、競馬スピリッツ予想陣がお届けする
無料情報だけで、トータル1400万円越えの払戻金!

これ本当ですからね。


もし本当に競馬を楽しみたい!稼ぎたい!
そう思っているなら少しだけ見てみてくださいね。





スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3269065

この記事へのトラックバック
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。