アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2014年01月08日

シンザン記念 2014 展望

3歳クラシック戦線へのステップ!G3 シンザン記念 2014 の展望です!

オルフェーヴル、ジェンティルドンナも通った道!今年は出世レースとなるのか!?

【今週の重賞レース】
フェアリーS 2014 展望


それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第48回 シンザン記念(GIII)へ
第48回 シンザン記念(GIII)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へシンザン記念 2014 の展望です。

舞台は先週の京都金杯と同じ京都芝1600mです。
開催二週目で、水曜日の激しい雨もあり、3歳戦ということもあり
傾向も異なるかもしれませんが、
金杯では、淡々としたペースからの差し競馬の展開でした。
差し切った1、2着はディープインパクト産駒で、
3着はSS系マンハッタンカフェ産駒

どちらもこの距離得意の産駒ですし、
やはりSS系が強そうな舞台になりそうですね。

展開的には逃げの有力馬も多く、前半は速くなりそうです。
穴馬を狙うならやはり、差し、追い込み馬ですね。

注目馬を見ていきましょう!!

1番人気が予想されるのがミッキーアイル
朝日杯FSは有力視されながらも残念ながら抽選漏れ。
代わりに参戦したひいらぎ賞で有力馬ピークトラムを3馬身以上千切って圧勝。
ポテンシャルは世代トップといっても過言ではない存在で、
前々走京都1600mは内回りも2歳レコードで圧勝。
淡々とハイペースで逃げれる馬です。
いくら差し有利といえど、ちょっとレベルが一段上にいる感じがする馬なので、
いつものペースで逃げれれば圧勝でも不思議ではありません。
まったく穴が無いわけではないですが、ここで逆らうのはあまり得策ではないと思います。


有力馬が多い先行勢ではもう1頭、ウインフルブルームも一枚上の存在。
朝日杯3着はこのメンバーでは確実にトップの戦績です。
先行馬ですが、ハナにこだわるタイプではなく、
逃げたい馬も多い中、外枠になれば控えるかもしれません。
個人的には控えてもいい脚はもっていると思っているので、
引き続き注目したいですね。


差し馬で考えると、タガノグランパは展開に恵まれそう。
ラジオNIKKEI杯では5着も上がり最速を記録。
相性もいいミスプロ系キングカメハメハ産駒ですし、
距離はやや短い気もしますが、舞台は整った感じです。
狙うならこういう馬でしょう。


他の差し馬では、モーリスもいい脚を持っています。
京王杯2歳Sでは敗戦も33.1の上がり最速を記録。
距離延長は恐らくプラスのはずです。
スクリーンヒーローの初年度産駒ですし、未知数な点も多いですが、
ポテンシャルでいえばこの馬もトップクラスでしょう。


最後に穴っぽいところではビップレボルシオンは前走ラジオNIKKEI杯を大敗も、新馬戦の勝ち方が優秀ですし、
マンハッタンカフェ産駒というのもかなりプラス材料。
紐でいれておいても良さそうな馬です。



【今週の重賞レース】
フェアリーS 2014 展望




気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

にほんブログ村 トラコミュ 第48回 シンザン記念(GIII)へ
第48回 シンザン記念(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第30回 フェアリーステークス(GIII)へ
第30回 フェアリーステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ








どう思います?

突然すいません。

最近良くブログ等でやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

実は私中山は、数年前にちょっとした好奇心で「競馬は確実な投資です」なんて謳うサイトを信じて利用しました。

でも高額な情報を購入しても的中すらせず。
しかも外れれば外れる程高額な情報を薦めてくる有り様で…
それにまんまとはまってしまい、高い勉強料を支払ってしまいました。。

あのお金があれば色んな物が買えただろうに…

しかし最近になってやたらと
「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので、
数年前のリベンジをしよう !と立ち上がりました。
↓    ↓    ↓    ↓    
徹底検証!当たる!競馬予想


やっぱりしっかりした会社が良いので

■電話番号の出ていない会社
■有料情報しかない会社
は登録しませんでした!

だって、ちゃんと当たる会社なら無料情報出しても
お客さん逃げないですもんね。

稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。 
↓    ↓    ↓    ↓    
徹底検証!当たる!競馬予想


スポンサード リンク
posted by たいせー at 23:46 | 展望
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。