アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2013年12月19日

ラジオNIKKEI杯2歳ステークス 2013 展望

クラシックに繋がる二歳戦!G3 ラジオNIKKEI杯2歳ステークス 2013 の展望です!

過去5年でこのレースを勝った馬3頭がクラシックを制覇!
まさしく出世レース!

【関連記事】
有馬記念 2013 展望1

それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第30回 ラジオNIKKEI杯2歳S(GIII)へ
第30回 ラジオNIKKEI杯2歳S(GIII)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ第30回 ラジオNIKKEI杯2歳ステークス 2013 展望です!!

舞台となるのは阪神2000m。
この時期で2000mという距離は二歳馬にとってはなかなか厳しい距離であり、
それゆえその距離で勝てる馬は真の実力者としてクラシックに繋がっていきます。

阪神2000mは内回りで上り坂スタート。
スローペースになりやすく、最後の直線距離も短いため基本は先行有利
昨年は少頭数でドスロー前三頭で決着でしたが、
今年はメンバーを見る限り平均〜ややスローぐらいになりそうですね。

血統的にはやはりサンデーサイレンス系やロベルト系
レース自体はミスプロ系、キングカメハメハ産駒はあまり来ていませんが、
今開催の阪神2000mではアドマイヤムーンなどの
ミスプロ系、母父ミスプロ系がよく来ています。

さて、2歳馬で難しいですが、注目馬を上げていきましょう!!


まずは注目の良血馬、モンドシャルナ
父ネオユニヴァース、母ウインドインハーヘアでディープインパクトの半弟にあたります。
ネオユニヴァース産駒はヴィクトワールピサやロジユニヴァースと勝ち馬を輩出しており、
相性がいいレース。
新馬戦は重馬場でそれほど着差のある勝ち方ではありませんでしたが、
やや後方からじわじわ押し上げての騎乗を経験できたこと、
それにしっかり答えて勝ちきった競馬センスは評価したいですね。
重馬場なのでそれほどいい時計ではありませんでしたが、
3着に入ったミヤビジャスパーも次戦を勝利していることですし、
決してレベルの低いレースではなかったと思います。
人気ですが、第一候補ですね。


次に、前走期待を裏切ったサトノアラジン
内伸び馬場を外を廻してどうも伸びきれず。
万全ではなかったんでしょう。
それでもディープインパクト×ストームキャットは旬な血統ですし、
十分逆転のチャンスはあると思います。
前走みたいなことはないでしょう。


穴っぽいところではセセリ
内目の枠に入った逃げ馬なので恐らくこの馬が逃げることに。
メンバーを見渡すと同型はおらず、先行馬もちらほら程度で
人気馬は差し馬ばかりなので意外と楽なペースに持ち込める可能性あり。
ミスプロ系もそこそこ来ている傾向があるのでチャンスは十分。


あとはワンアンドオンリー
東スポ杯でサトノアラジンと差のない競馬。
大外なので割り切った競馬ができそうで、
鞍上ルメールというのも怖いですね。
ハーツクライ産駒というのも魅力的です。


先ほど名前を出したミヤジジャスパーもいい素材。
モンドシャルナに完敗していますが、次戦の勝ち方もよかったですし、
アドマイヤムーン産駒がきている傾向にありますし、
母父スペシャルウィークは昨年勝馬のエピファネイアと同じ。
上積みはありそうですし、阪神を経験しているのも好印象です。


あとはシンガンダノンマッキンレーも先行馬なので十分チャンスありだと思います。


気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

にほんブログ村 トラコミュ 第58回 有馬記念(GI)へ
第58回 有馬記念(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第8回 阪神カップ(GII)へ
第8回 阪神カップ(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 第30回 ラジオNIKKEI杯2歳S(GIII)へ
第30回 ラジオNIKKEI杯2歳S(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ









競馬予想サイトって
世の中に多数ありますよね?

その中でも実際に的中を出し続ける
サイトというのは1割にも満たないでしょう。

そこで、最近、注目していた
スマートウィンの予想を体験してみました。




実際配信された予想は・・・

=====================
12月15日(日)阪神9R 高砂特別

◎ワキノブレイブ
から3連単流し
=====================

ワキノブレイブ?

1年以上1,000万下から抜け出せてないけど大丈夫か?


心配なままレースが発走・・

すると

最後の直線でワキノブレイブが好位からきっちり伸びてきて、見事差し切り!


そして2着のジンセイハオマツリと3着のケイアイウィルゴーも
しっかりとケアできていたので・・


3連単 13−7−2 的中!


配当は…


76,200円!!


まさかの7万馬券!



信じてみるものですね。


さらにただ今新規登録して頂いた方全員にメルマガにて
もれなく3,000円分のポイントプレゼント中です。

この3,000円分のポイントで
普段有料のレースの買い目を1レース分無料
で見ることができます。


有馬記念を獲りたい方は必見です!



スポンサード リンク
posted by たいせー at 23:12 | 展望
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。