アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2013年08月21日

キーンランドカップ 2013 展望

大詰めのサマースプリント第5戦!G3 キーンランドカップ 2013 の展望です!

G1クラスのスプリンターが続々登場!!ハンデ差は最大8kgで波乱必至!?

それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第8回 キーンランドカップ(GIII)へ
第8回 キーンランドカップ(GIII)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ第8回 キーンランドカップ 2013です。
サマースプリントシリーズ第5戦となるこのレース。

サマースプリントも大詰めですが、
G1級の馬を含めてなかなかのメンバーが揃いました。

例によって今年は札幌競馬場改装のため函館1200mでの開催。
今年の夏は本当に函館祭りですね(笑)

函館1200mというと、サマースプリント第1戦の函館SSと同じ舞台。
先週からCコースですが、やはり先行内枠有利といったところ。
特に逃げれる馬は強いと思います。
今週も馬場が渋りそうですので、よりその傾向は強そうですね。

そのあたりを踏まえて注目馬を見ていきましょう。

まず、個人的にダントツ評価なのがフォーエバーマーク
函館SS3着、アイビスサマーダッシュ2着とこの夏安定した成績。
逃げれる馬ですし、重馬場・洋芝につよいファルブラヴ産駒。
夏は牝馬ですし、別定戦なので妥当な斤量。
今の所いうことなしの軸候補です。


次にみんなが気になる超上がり馬がストレイトガール
函館1200mを目下4連勝中の4歳牝馬。
得意舞台であることは疑いようは無いですし、
先行できる脚質も魅力。
前走UHB賞ではなかなか骨のあるメンバーに対して勝利。
ただ、この一線級に対して勝てるかはまだ不明ですので、
絶対的な軸とはし辛いですが最低でも掲示板に入る実力はあるのではと思っています。


そのストレイトガールとUHB賞で接戦を演じたファインチョイスも注目。この馬もこの夏函館1200mを3戦して2勝2着1回。
逃げ寄りの先行馬で、前走も逃げてストレイトガールと着差無しの2着ですから十分評価できます。
こちらも重馬場に強いアドマイヤムーン産駒。
人気しないようでしたら面白い存在ですね。


函館SSを制したパドトロワも気になるところ。
前走アイビスサマーDでは惨敗でしたが、
得意舞台ならそれなりに仕上げてくると思います。
前回のように先行できればいいと思いますし、
重馬場得意のスウェプトオーヴァーボード産駒。
馬場が荒れれば荒れるほどいいですね。
函館SSは外枠でしたが近くに前に行きたい馬がいなかったおかげで番手のレース。
今回も枠が重要になりそうです。


あと穴っぽいところではビラゴーティアラを気にしてます。
前走アイビスサマーDでも注目していたんですが、まさかの+22kgの激太り。
今回はさすがにしっかり調整しているとおもいます。
函館は初ですが、スターオブコジーン産駒にとっては得意舞台ですし、
重馬場にもめっぽう強いタイプ。
前走の殿負けを受けて人気を落とすようならぜひとも買いたい馬ですね。


最後に拾捨が難しいのがサンカルロ
59kgトップハンデでここの所不調なのでそこまで人気しないでしょうが、
それでも実績という意味では確実にトップの馬。
レベルを下げての参加ですから無視できないですね。
重馬場は悪くないですし、後ろから来るならこの馬かもしれません。

気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

にほんブログ村 トラコミュ 第8回 キーンランドカップ(GIII)へ
第8回 キーンランドカップ(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第33回 新潟2歳ステークス(GIII)へ
第33回 新潟2歳ステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第18回 エルムステークス(GIII)へ
第18回 エルムステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ









またか(><)



先々週に続き、3連単の100倍超えの配当を2本

的中させたサイトがありました・・・




そのサイトがコチラ



ちなみに、そのレースで配信された予想は・・・



<実際に提供された予想>

===============

2013/8/18 15:25発走

函館11R 札幌記念(G2)

◎14トウケイヘイロー 〇11ロゴタイプ ▲13アスカクリチャン

△ 6マルセリーナ △ 8アンコイルド △16アイムユアーズ



馬券購入指示⇒3連複10点、3連単20点で購入して下さい。

===============



2番人気のトウケイヘイローが本命だけど相手に人気薄を拾っているので

これは来たらおいしいぞと思い、

結果を楽しみにしていたら・・





見事 14→13→8の順で入線し、的中!






配当は・・

3連単14-13-8 718.7倍!


3連複の204.6倍もW的中!






なかなか1Rからバッチリ予想できる時間は確保できないので、

午前中のレースはスマートウィンの予想に乗って稼いで、

時間の取れる午後からは自分で予想するという楽しみ方をオススメします。



しかもタカヒロガートップが2着に突っ込んできた18日の函館2R 3歳未勝利の3連単265.6倍もばっちり的中していました!



この凄さは無料登録しないと味わえないので

残り少ない夏競馬で儲けたいなら、早めに無料登録をしてください(^_^メ)



しかも、スマートウィンは予想サイトとしてはあまり見ない、

本当に競馬が好きな方が運営しています。


なので、毎週無料で見れる重賞展望や重賞回顧もしっかりと筋が

通っていますし、何と地方交流重賞の予想もやっているのです。



地方交流重賞の予想をやっているサイトは少ないので

是非スマートウィンの予想を参考にしてみてください。

※地方交流重賞の予想の案内はメルマガにて配信されます。



まずは無料登録でキーンランドカップ(G3)の3連単攻略情報を今すぐGETしましょう!

⇒キーンランドカップ&エルムステークス情報はこちら





スポンサード リンク
posted by たいせー at 23:40 | 展望
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。