アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2013年06月04日

鳴尾記念 2013 結果&回顧

G3 鳴尾記念 2013 の結果&回顧です。

鳴尾記念 2013 展望

鳴尾記念 2013 最終予想

それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第66回 鳴尾記念(GIII)へ
第66回 鳴尾記念(GIII)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ以下、結果です。


1着 トウケイヘイロー
2着 エクスペディション
3着 ダノンバラード ×
4着 エアソミュール
5着 スマートギア ×


遅くなりましたが、簡単に鳴尾記念の回顧です!
馬券は大外れで失礼しました…m(__)m

勝ったのは二番手追走したトウケイヘイロー
モズが逃げるも前半が予定通り遅く、遅すぎだと言わんばかりに途中から
トウケイヘイローが引っ張る形に。

結果、逃げ・先行が強いこの阪神2000mの傾向通りにトウケイヘイローの逃げ切り勝ちでした。
マイルまでしか経験がなかったので嫌ってしまいましたが、
マイラーでもこなせるペースだったことと、
名手武豊のこれでもかという騎乗がハマったレースとなりました。

2着エクスペディションは買い難しかったですね。
2000mは得意距離ですし、夏馬と言えばそれまでなんですが、
さすがにここ近走の調子では買いにくかったですね。
小倉が得意なので小回りは得意だったのでしょう。

3着ダノンバラードは人気通りの結果。
今後もこのぐらいの成績は残せるでしょう。

本命ダイワファルコンは惨敗…。
外枠が効きましたし、先行できませんでしたし、チグハグな競馬でしたね。
得意舞台だったと思ったんですが…。

さて、今週は同じ阪神芝2000mマーメイドステークスがあります。

荒れやすいレースで、同じような傾向になるかもしれないので中穴党としては要チェックですね!!


気になる中穴党・大穴党ランキング!
1日1クリックご協力お願いますm(__)m
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

にほんブログ村 トラコミュ 第63回 安田記念(GI)へ
第63回 安田記念(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第66回 鳴尾記念(GIII)へ
第66回 鳴尾記念(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ

スポンサード リンク
posted by たいせー at 22:44 | 結果&回顧
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。