アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2015年07月02日

宝塚記念 2015 結果&回顧

G1 宝塚記念 2015 の結果&回顧です!

にほんブログ村 トラコミュ 宝塚記念(2015)へ
宝塚記念(2015)

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク





気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ CBC賞(2015)へ
CBC賞(2015)
にほんブログ村 トラコミュ ラジオNIKKEI賞(2015)へ
ラジオNIKKEI賞(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想
にほんブログ村 トラコミュ 今週の激走!穴馬へ
今週の激走!穴馬


以下、宝塚記念 2015 の結果です。

1着 ラブリーデイ ▲
2着 デニムアンドルビー ×

3着 ショウナンパンドラ
4着 トーホウジャッカル
5着 ヌーヴォレコルト ×


波乱となった宝塚記念。
圧倒的な支持を集めたゴールドシップはゲートで2度立ち上がり、
大きく出遅れてスタートとなってしまいました。

個人的にはこういうことがあるからやはり本命にはできない馬だなぁと、
馬券は外れましたが、そのあたりの危機察知能力はあったかと勝手に思ってます。

展開としては、ここ近年では稀に見るゆったりペースで前半が進み、
最後は瞬発戦の色が濃く出た結果となりました。

勝ったのはラブリーデイ。
ゴールドシップへの対抗馬のラキシスの次点だった馬ですが、
なによりも最外枠からうまく前に出て、押し切った先行力と、
好調だったことが何よりの要因でしょう。

本命ラキシスはなぜか後方へ。
ルメール、もしくは陣営は前走のイメージが合ったんでしょうかね。
前走は不良馬場だからこそのあの差しが決まったと思っていましたし、
個人的にはこの馬の瞬発力を持ち上げていたメディアも不思議に思っていました。
この馬の魅力はずっと言っていますが持続力です。
今回のレースで勝とうと思えば、ラブリーデイの後ろぐらいに着けていないと
無理だったと思います。

2着には怪しいと思って紐に入れたデニムアンドルビー。
上がり最速34秒フラットでこの馬が来たということは瞬発力の生きる展開だったということ。
逆に言えば、ディアデラマドレは展開を考えると
もうちょっと来てもよかったんじゃないかなと思ってます。


そして3着は完全ノーマークだったショウナンパンドラ。
秋華賞勝っているG1馬ですから弱いわけはないんですが、
ここは流石に厳しいと思っていました。
馬券になった要因は展開もそうですが、やはり小器用なんでしょうね。この馬。
内で中団でじっくり我慢して、最後にはじける。
小回り・内枠・瞬発系のレースでは今後も注目です。

他には、トーホウジャッカルは休み明けでいきなりで4着は評価できますし、
ヌーヴォレコルトも得意の展開ではなかったにしろ、やはり強さは見せました。

高評価したカレンミロティックは後ろからになった時点でアウトでしたね。
あの位置からではどう考えても無理です。


 ◇─────◇─────◇

    福島の開幕週には、
高確率で的中を出せる秘訣が!




     ※注意※

  7月5日(日)福島11R

   ラジオNIKKEI賞(G3)


     ▼  ▼

このレースは特に見逃し厳禁です!



【ラジオNIKKEI賞(G3)の買い目を無料で見る!】
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
ラジオNIKKEI賞の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。


 ◇─────◇─────◇



さて、

ビールが美味しい季節になってきましたね。



大きなレースは一段落したし競馬は一休み・・・

昼間からビールでも飲んでゴロゴロするか〜



ってまさかまさかまさか

そんな事考えて、、、ないですよね!?



それはもったいない!!





夏競馬はクラス編成があり、

実力の差が大きい組み合わせのレースとなることが多く、



馬主や調教師の思惑も読みやすいのです。





つまり、



  \\\\\ /////
夏競馬は絶好の稼ぎ時(本当に…)

  ///// \\\\\



現に、プロ予想家の中には、

夏競馬だけで稼ぐ人もいるくらいですから。




そして・・・



今週のラジオNIKKEI賞(G3)




このレースは開幕週という事と、

“ある秘訣”を組み合わせると



【高確率で的中が出せるレースに化けます】




ビールとアタリメを持ちながらでもいいので、

私達の情報をチラ見してみてください。



他にも夏競馬ならではの美味しい情報が

ゴロゴロ転がっていますよ!




ちなみに、

北海道の帯広競馬場ではバーベキューが始ります。



コースの前でビール片手にジンギスカンを食べて、

そんな優雅に競馬を見れるのも夏競馬の魅力ですよね♪(^^)



私達の情報で夏競馬の旨みを全部吸い出してください!


↓ ↓ ↓

【ラジオNIKKEI賞(G3)の買い目を無料で見る!】
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
ラジオNIKKEI賞の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。







スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3871237

この記事へのトラックバック
【追い切り/予想オッズ】ラジオNIKKEI賞 CBC賞 2015 上位好タイム
Excerpt: 追切好タイム    7/5(土) ラジオNIKKEI賞(G3)・CBC賞(G3) 追い切りとは:開催日直前に馬の状態を最高に持っていくため、 普通..
Weblog: 本物の天才が考案した馬券投資術
Tracked: 2015-07-02 22:02
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。