アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月07日

クイジナート マルチグルメプレート

これ、普通のホットプレートと比べていいのは、
やっぱり両面焼きができること!

ハンバーグやステーキ、お好み焼きなど、
両面を一気に焼き上げることができるので、
短時間で美味しく焼き料理が楽しめます。

焼きが違うだけで、びっくりするほど、味って違うのがわかりますよ〜(^O^)

2015年06月01日

ローリー エッグマスター

卵焼き好きですか?
こらならちょー簡単に作れます。
油を塗って、卵を割り入れ、上がってきたら出来上がりなんです。(^O^)

アイディア次第て、ほかにも色々作れますよ。

パンケーキやシナモンロール、ロールビッツァ、ハンバーグなど。

忙しい朝食やホームパーティーなどに大活躍してくれる
アメリカ発の新しいクッキング家電ですね。

思いの他、色々使えるんで、びっくりです。
子供は大喜びで、毎日こぞって使ってますよ。 (*^^)v



家族が多い方には、ダブルチャンバーがオススメですね。
これなら一気に2つ作れますから!!


2015年05月28日

フィルターインコーヒーボトル

これからの季節に、いいですよね!
アイスコーヒーが手軽に出来る「フィルターインコーヒーボトル」

これなら、前の晩に豆を入れて、水をいれて、
あとは冷蔵庫で冷やすだけで、翌朝には、美味しいアイスコーヒーが
出来上がっているんですから。(^O^)

注ぎ口もワインボトル形状になってるのも、とっていい!!
便利なんです。

好きな豆で、美味しい水出しアイスコーヒーを楽しんで下さい。

2015年05月24日

富士山祝杯

日本人なら、誰もが好きな富士山!
世界遺産にも登録されて、日本が誇る名峰ですよね。

その富士山をモチーフにした祝盃で、赤富士と青富士のセット

伝統工芸品の江戸硝子でもあり、
第54回 経済産業大臣賞 受賞! の祝杯です。

こんな盃で飲んだら、きっとどんなお酒でも
美味しく感じてしまいますね!(^O^)

もうすぐ父の日、お父さんにプレゼントして、
たまには、二人で盃を酌み交わすのもいいんじゃないでしょうか?(*^^)v

2015年05月08日

エッグモールド

子供たちに、ばかうけの目玉焼き器です(^O^)



朝食の定番の目玉焼きが、スカルやふくろうに見えるなんて!(゚O゚)

こんなユニークな目玉焼き器があるんですね??

もっと色々なのがあるのかなぁ??

エッグモールドって言うんですね??



世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。