アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

キャラ改変アップデート!

こにちは〜!^^
(ちょこっと懐かしいこんにちは根岸風にw) 

昨日はマビノギ英雄伝のアップデートがありました^^

いやぁ〜イヴィちゃんがめっさ強くなった!
属性魔法増えたし、集中2、3、4段階目も増えたし、これで魔法のディレイ待ちから解放される感じ♪
でも・・・APが全然足りませんけどねw

今回のアプデで地味にうれしかったのが、取引所の検索時に、
持ち物のアイテム名を貼り付けできるようになったことかなぁ^^♪
いちいち手入力で相場調べたり、めんどくさかったから、これはかなりイイです♪

後は、荷物も一度に郵便で5個まで送れるようになったりと、
私にとっては、なかなかの良アプデな感じでした^^



昨日もAP貯め少しがんばりましたw
(範囲魔法も増えたし、おかげ?で変身したらさらに強し!)
週末もAP貯めます〜^^w

お詫びですm( __ __ )m

やっぱり我慢は体にも、心にもよくないので
コメント受付をやめることにしました。

ブログを辞めてしまおうかとも思いましたが、
とりあえず、一番のストレスの原因はスパム広告コメントなので
コメント受付停止にすることにしました。

見にくる度に、スパムがあるのを目にすると不愉快になりますし、
毎回、そんな気持ちでいるのが、ものすごくストレスに感じます。

こんなことで、大きなストレスに感じてしまう小物ですみません(T_T)

今までコメントを下さった方々、見に来てくださってる方々には
大変申し訳なく思います。

理解するのは難しいかもしれませんが、どうかお許し下さい。



                                 ちょこる

イヴィの装備画像『ロイヤルカデット』

こんにちは〜^^

今日も張り切ってマビノギ英雄伝 のイヴィちゃんの装備画像のコーナーです^^♪w



頭   ロイヤルカデットベレー

上   ロイヤルカデットジャケット

下   ロイヤルカデットスカート

手   ロイヤルカデットグローブ

足   ロイヤルカデットブーツ


このセットはイヴィ専用なので、イヴィちゃんしか着れません^^
他のキャラには(ロイヤルカデットヘビーがあります。)

イヴィにはめずらしく、カッチリとした軍服デザイン!
黒に染めるともっとカッコイイかもなぁ。
(黒に染めるアンプルは高いのでもったいなくて使えませんでしたw)



帽子と胸元に紋章が入ってます。(`・ω・´)キリッ!

見た目に反して、帽子は軽装備ですが、他はクロースです。
カッチリもいいけど、やっぱり個人的にはもう少し可愛らしさが欲しいところかなw

牛タンうまし!

こんにちは〜^^

昨日は主人のお仕事にくっついて、仙台に行ってきました^^

主人が仕事している間、仙台駅でひとりでウィンドウショッピング〜^^♪
やっぱり、福島より都会だなぁ・・・w
お買い物するには、やっぱりお店はいっぱいある方が楽しいです♪

帰りは、牛タン食べて帰ってきましたよ〜!
いつもと違う牛タン屋さんに行ってみましたが、どこのお店もはずれ無いなぁ^^
福島に来てからは、仙台に行くのは年に数回あるので、
牛タンは自宅用のを買って帰ったり、そのつど食べてますが、
最初に食べた時は、びっくりしたなぁ^^

牛タンって庶民の焼肉屋さんとかの、薄っぺらくて丸いものだと思ってたんですが、
本場仙台の牛タンは、分厚くて、お肉!って感じで、最初食べた時は
本当に感動しちゃいましたw
お取り寄せとかもあるけど、やっぱり現地でお店で食べた方が美味しいので
機会があれば、ぜひぜひ、一度は仙台で食べてみて欲しいなぁ(*^▽^*)

イヴィの装備画像 〜お洒落装備〜

こんにちは^^ノ

久しぶりに、マビノギ英雄伝イヴィの装備画像コーナーです♪

今日はお洒落?装備編なので、装備のレベルはバラバラですw
マビノギ英雄伝はお洒落もいろいろ楽しめるのがいいなぁ^^



頭   タイニーフェザーハット (装備可能Lv1)

上   ローズドロップチューブトップ (装備可能Lv28)

下   最高級スカーレットウィッチスカート (装備可能Lv10)

手   最高級ローズドロップロンググローブ (装備可能Lv34)

足   スカラーウィッチシューズ (装備可能Lv55)

このぶりっ子スカートはひらひらフリフリしてて、
結構いろんな装備とコーディネートしやすいです♪
装備可能レベルも低いのがイイ^^



腰周りのリボンはスカートに付いてます。
手袋にも、小さなリボンが付いてます〜^^

チューブトップには、背中に大きなリボン付き。
さらに、このチューブトップを着ると、腕にタトゥーがつきますw

今回のお洒落装備はリボンいっぱい〜^^リボン

ぽかぽか^^

今日もいいお天気です こんにちは〜^^太陽

昨日は母の日だったので、義母が行きたいといっていた「牡丹園」に行ってきました^^
こっちの方では有名な場所みたいです。

いやぁ〜、日曜日だし、いいお天気だったので人が多かったぁ。
そして暑かったw
日焼け止めもばっちりぬってたし、帽子かぶってて正解!

あんなにたくさんの牡丹の花を近くで見たのは初めてでしたが
とってもキレイでした^^♪
樹齢200年の牡丹もありましたよ!
とにかく牡丹だらけw
私は素人なので、どれも同じに見えましたが、260種類の牡丹があったみたいですw
(パンフレットに書いてありました)

そして、肝心の綺麗な牡丹の写真を撮ったのに、
義母のデジカメでばっかりとってあげていたので
自分のスマホで撮り忘れるという事態・・・ww

なので、ここに載せる写真がありません〜(T▽T)
来年も行ったら、次こそは撮って来ますね!

牡丹園内のイベントで、なぜかご婦人だちのフラダンスもやっていましたw
牡丹とは関係ない?けど、いろいろ楽しい1日でした^^♪




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。