アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

FFXIVにライトニングきたー^^

こんにちは^^ノ

私の遊んでる新生FFXIVのイベントでFFXIIIとのコラボイベントで
ライトニングさんがエオルゼアに降臨しました!w

人いっぱいで、なかなかうまくSSとれなかったけど
隙をついて、かろうじて撮れたのでのせてみます^^♪



ライトニングさん、ちょっと体のラインが細すぎて、
FFXIVとのキャラとのバランスが悪い感じもしましたが
そこは気にしない^^w

イベントはフェーズ4まであって12/9までやってます。
私は実はまだフェーズ1しか終わってなかったりw
イベントFATEは夜は混み込みなのでもうちょっとすいたらやろうかな^^


と、普通にライトニングさんの話をしてますが
ぶっちゃけ、私はFFXIIIをやったことありません(ノ∀`*)エヘww
でも、ライトニングさんの画像なんかは、
何度も目にしたことはあったので知ってはいましたよーw
ずーーっとPCでのオンラインゲームばっかりやってるので
オフラインゲームはとんとごぶさたです。
いろいろやりたいなとは思うものの、あちこちやるほど時間も体力もありませんw

とりあえず、今はFFXIVエオルゼアライフを楽しんでます〜^^♪

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。