アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月01日

ワンコは逆立ちがおじょうず〜


みなさん こんにちは

今日はよい天気でしたのでお散歩をしていると、面白いお写真が撮れましたよw


PXL_20210131_022817966.PORTRAIT.jpgPXL_20210131_022931722.PORTRAIT.jpg






上手く伝われば良いのですが、お尻を高く上げて前脚だけで立ってます。

ワンコの逆立ちです

chocoはこのポーズお散歩中には何度もするので、全然珍しい事ではなく、いつもの事です。

でもお散歩中のワン友に言わせると「不思議〜」らしいです。

なので、ふと気が付いてお写真をパチリ

小型犬なので身軽だし、chocoにとっては普通なのでしょう(笑)

皆さんのお家のペットはどんなポーズがお気に入りですか?




どんな意味があるのか分かりませんが、面白いですよね(^▽^)

ワンコの逆立ちの紹介でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

良い一日を

  chocoママ」



逆立ちがお上手なchocoにポチッと応援よろしくね


ペット・動物との暮らしランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10509539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
チョコママさんの画像
チョコママ
ブログ初心者の主婦です。 相棒のトイプードルchoco(♀)と毎日のんびり暮らしています。 日々の暮らしを綴ったワンコのブログです。 よろしくお願いします。
プロフィール
IMG_20200829_151341_542.jpg


相棒のチョコ



ペット・動物との暮らしランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 のんびりしようよ - にほんブログ村
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
写真ギャラリー
最新コメント
今年最後のシャンプー by チョコママ (01/02)
今年最後のシャンプー by cocoroa515 (12/31)
休日のランチ by チョコママ (11/18)
休日のランチ by 保坂耕司 (11/17)
カミナリが怖くってシャンプーしたよ by チョコママ (11/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。