アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月01日

桜を探してお散歩してみた Part.2


みなさん こんにちは〜

黙々と仕事を頑張っていた私でしたが、気づけば今日から連休ではありませんか!

嬉し〜い

カレンダーをめくって4月の予定を見てみたら、今日と明日は2連休でした(笑)

曜日は関係ない仕事なので、平日のお休みが多いのです。


と、言う事で早速今日はいつもより少しだけ足を延ばして『桜を探してお散歩』をしてみました。

前回の投稿『桜を探してお散歩してみた Part,1』の時は3分咲きぐらいだったので、次のお休みを楽しみにしていました。


それと。。。息子の提案でもっと良い秘密の場所があった事を思い出しました

注)秘密ではありません近くの神社です(笑)

そう、近所の神社を訪れてみました。

思った通り貸し切り状態



PXL_20210331_032027559 (1).jpg


PXL_20210331_032630339.PORTRAIT (1).jpg




とても綺麗で嬉しくなってしまいました。

一度やって見たかった、よくInstagrmTwitterで見かける写真



『ワンコと桜』

PXL_20210331_031549364.PORTRAIT (1).jpg




私1人で撮影しているので必死ですが、何とか思った通りに撮れましたよ


風が吹いていて花弁がひらひら〜と舞っていました。

鳥さんの囀りも聞こえて(昼なのに)とってもいい雰囲気

そんな場所が貸し切りだなんてウソみたい

やっぱり少し寛いだら親子連れさんがいらっしゃいました。

あとは親子連れさんに譲って神社を後にしました。


続く。。。



最後まで読んで頂きありがとうございました。
良い一日を
chocoママ


ブログランキングに参加しています
ポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10633402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
チョコママさんの画像
チョコママ
ブログ初心者の主婦です。 相棒のトイプードルchoco(♀)と毎日のんびり暮らしています。 日々の暮らしを綴ったワンコのブログです。 よろしくお願いします。
プロフィール
IMG_20200829_151341_542.jpg


相棒のチョコ



ペット・動物との暮らしランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 のんびりしようよ - にほんブログ村
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
写真ギャラリー
最新コメント
今年最後のシャンプー by チョコママ (01/02)
今年最後のシャンプー by cocoroa515 (12/31)
休日のランチ by チョコママ (11/18)
休日のランチ by 保坂耕司 (11/17)
カミナリが怖くってシャンプーしたよ by チョコママ (11/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。