アフィリエイト広告を利用しています
単熟語ノートは、こちらから↓

2020年08月30日

TOEIC目標スコア & マークシートのセット

スコア900なんて全然無理だ〜〜
最後の最後の問題まで解いて終えよう

時間が許すまで解いて、そのほとんどを「手応えあり」にする

ことのほうが私にとっては目先の目標な気がしてきた。

だからやっぱり基礎なんですよね。

知らない単語だらけだと「うわ…」ってなるので
まずそれを減らさないと。

具体的な目標スコアは800かな。今は。
いや、850かな?

パート7の最後のほう、どの問題を塗り絵するか
すぐに決めないといけないですよね。
その判断が難しそう。


これ、ピンクもあるんですね!かわいい〜
いつ受けるか分からないけどもうゲットしましたよ。

【マークシートセット 1.3mmシャープ+消しゴム+替え芯  XAM113ST】太芯シャープで素早くマーキング※5個までネコポス便可能[ぺんてる]

価格:286円
(2020/8/30 19:13時点)
感想(1件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10159052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
手帳のこと、文房具のこと  こちらから検索できます↓

文房具ランキング
英検ランキング
TOEICランキング