アフィリエイト広告を利用しています
単熟語ノートは、こちらから↓

2021年05月17日

英検の単語も、たくさん拾えそう!

1級〜2級のでる順パス単の索引をそれぞれ拡大コピー→
チェックリストの作成作業
(金のセンテンス単語と、それぞれの級での被り単語を除きました。)

がだいたい終わったので(熟語はまだ適当。)

デスパレートな妻たちのスクリプトをチェックしてみました。1-22だったと思うのですが

drab
chafe  
lay down
plead

などの英検単語がゴロゴロと。

↑それぞれ、フェリシア、トム、スーザン、
マイクの元彼女の妹の
セリフからです。

2級単語や熟語も拾えたよ!

2級のレベルは高校卒業程度みたいだけど
高校生には「デスパレートな妻たち」
は、やはりあまり共感できないかなー?

ジュリーとかに共感できたりするのかな?

私は見てないんだけど若い子にはゴシップガールみたいな
感じのドラマのほうが良いかもしれませんね。




「デスパレートな妻たち」を英語字幕でも観たい方は↓

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10733366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
手帳のこと、文房具のこと  こちらから検索できます↓

文房具ランキング
英検ランキング
TOEICランキング